チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マンドクサイン

フネ「これがひっぷほっぷなの?」
悔しいっ!でも笑ってしまったの!(ビクンビクン)
このスレは天才が多すぎるwwwww
さて、昨日は久々にYAMAとメッセしたんだが、それで思い出した事がある。
リトルバスターズの体験版やってないじゃん!ダウンロードしただけじゃん!
DLした時は仕事ラッシュだったので後回しにしたんだがそのまま忘れてしまったようだ。
今は仕事も落ち着いているのでやろうかなと思っているんだがここに来て迷っている。
なんつーか先にやってしまうのが勿体無く感じちゃうからだ!
美味しい食べ物は最後まで取っておくタイプの俺。
やっぱりメインディッシュは最初から最後まで一気に味わいたいもんですよ。
先につまみ食いするのも悪くないけど、味を覚えちゃったら本チャンでの喜びが若干減る。
勿論、どんなものか全く分からない料理(ゲーム)だったら味見(体験版)する事は大事。
しかしKeyというシェフが作る料理は必ずウマイと思い込んでしまってるからね(笑)
やっべーどうしよ…俺の中でかなり迷ってるわ…。やろうかやらまいか。
いつもその時の気分で決まってしまうのが俺クオリティ!!
本日弟が童貞を卒業いたしました。
なんというスレ…一体誰がこんな展開になるのを予想していただろうか…。
ピュア過ぎてニヤニヤしながらスレ見てた。都会にはこんな娘おらんぜよ…。


コメント

  1. 雪猫 より:

    スレ見た。ワロタwww
    19からって言うのもうらやましいなあ~。
    幼馴染みたいでいいじゃん。ていうか、そうだろうな。wwww
    農家&おっさん&流し場万歳!!!

  2. >雪猫さん
    幼なじみ…なんという響きだろう…羨ましい。
    こうなったら俺も渡し場と農家買って来ます。