チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(28号)の感想

絶望先生が講談社漫画賞受賞とな!社会風刺漫画うめぇwwww
それを記念してセンターカラー。


・ハンマーセッション
プロの詐欺師だったらすり変えられた花の事に気付いてもいいと思うんだが…。
首のシワで年齢が分かる理由を解説してほしかったぜ!
・しろがねの鴉
やっぱりルフィみたいな性格だなー。
・ゴッドハンド輝
四宮妹の実力ハンパねーだろ。
・涼風
どっちも必死だなぁ。涼風パパそんな簡単に許しちゃダメだって!
・ネギま
海イベントってこの漫画で初めてだったっけ?
いいんちょの潔さに感動した!…と思ったのも束の間でした。
全員行く気マンマンだな。
・ジゴロ
S13が最期の走りをしようとしている。
ジゴロのS13を想う気持ちを考えると切なくなってきた。
ここまで車を大切に想った漫画があっただろうか。D-LIVEぐらい?
・ブラッディマンデイ
ちょ、次から次へと!そして舟木さんさっそく殺されているし…。
いろんな意味でヒドイなこりゃ。
・キスクラ
ショートプログラムに使う曲決め。トゥーランドットにするらしい。
トゥーランドットってサンデーのフィギュア漫画ブリザードアクセルでも出てきたな。
この曲ってフィギュアにメジャーな曲なんかね?
・ヤンメガ
こいつらが暴れてるだけで生徒会としての仕事が遂行できそうだw
・新約「巨人の星」
養成ギプスを外した飛雄馬に手も足も出なかった花形。
こいつは悔しい。
・エアギア
スピットファイアのメッセージがあったとは言え、ほぼ自己解決しちゃったよ!
とっとと強くなって小烏丸復活してくれ!