チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ウマー

ウッウッウマウマーが妙に心地良いCINGです。詳しくはググれ!
ヤバイヤバイ、米がとうとう底を尽きてしまった。
米をいつも貰っていた俺にとっては非常に大きい打撃!食費が高くなってしまう!
昼飯に300円ぐらい使ったんだがそれでも高く感じてしまったよ。
そして腹も全然満たされねぇ。コンビニおにぎり3個は少なすぎる。
大食いってワケじゃないけど常人の1.3倍ぐらいの胃袋があるからこういう時困るw
むぅゴールデンウィークの予定どうしよ。
実家に帰ろうか否かで迷っているんだが、ちょっと実家で金銭的な問題が発生しててなぁ。
それでそこそこの額を毎月仕送りしているので帰省がかなり厳しくなってきた。
ちょっと前まではギリギリ行けるかも!というレベルだったのにね。
俺の帰省を楽しみにしてくれている向こうの家族達にホント申し訳ない。
小さい従妹達の「今年も海に行こうね!」という言葉が胸に突き刺さるぜ…。
GW期間に日本滞在の場合はKOCHA達と埼玉行くかもしれん。
鷺宮」と聞いて「アレ」を思い出した人は間違いなく同類。どうみてもらきすた巡礼です。
でもメジャーになりすぎてどうも新鮮味が沸かないのは気のせいだろうか。
最近のゲーセン出費
—————-
IIDX 2回:200円
QMA4 1回:100円
累計:11700円


コメント

  1. 雪猫 より:

    ちなみに、ボクとkochaでそういう話になりました。(笑)
    CINGが来るならY面では何とかサービスしときます。
    負担はどこに行くかは別として。

  2. CING@管理人 より:

    >雪猫さん
    ますます帰省が難しくなったので日本滞在が濃厚になってきましたw
    こりゃあ参加するしかないな!