チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「獣神演武」18話の感想

獣神演武 第18話「蓮通寺炎上」
蓮通寺に玄狼党の連中が攻め込んできた。
ヒゲ野郎がやって来るのか!と思いきや連中を率いているのは趙香。
趙香はどうも小物っぽい感じがするんだよね。先走って自滅するタイプだ。
孫寧を人質に取るなど、卑劣な手段を取るが孫寧のジジイは凄く呑気だ。
女忍者を口説く余裕があるぐらい取るに足らない状況だというのだろうか。
物凄い人物なのか本当にボケてしまっているのかのどっちかだねw
しかし史明の気配を感じた孫寧は急に真剣な顔付きになる。
自分の事は構わないから急いで戻れと岱燈に一喝。それぐらい史明を危険視していた。
史明の正体が語られるんだが、なんと人間じゃなく物の怪らしい。それも最悪な部類の。
おいおい慶狼より危険なんじゃないか?真の黒幕って感じがするぜ。
死人を操って曹栄を襲わせ、史明が隙を作った所に一突き。刃は曹栄の体を貫いた。
うわあああ曹栄さんも死んじゃうのか!鳳星の師匠のケースといい、容赦無いですな…。
カッコよく散っていくもんだから余計に心に響く。ザコにやられたのが悔しい。
高らかに笑う史明が外道すぎる。岱燈がギャグ漫画の如く史明をぶっ飛ばした時はスカッとした。
破軍の力をいつの間にか操れるようになってビックリするほどの成長っぷりだ。
目指すは帝都!最終決戦も近い。