チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月29日 」一覧

かいますか?かいませんか?

うるう年で2月29日まであります。そしてオリンピックの年です。
そういやこち亀の日暮はいつ登場するのだろうか。ひょっとしてもう登場した?
もうこち亀読んでないから分からん!
マリオカートWiiがAmazonで予約開始したけど俺はもうAmazonで買わないぞ!
やっぱねー、通販だと当日に届くかどうか不安だね。あとどうせ受け取れないし。
コナミスタイルみたいに時間指定できるんならいいけど無理ぽなんだよ。
そんなワケで俺は近くのTSUTAYAで予約開始するのを待ちます。
もう始まってたりしてwTSUTAYAなんてあんまり行かないから情報ががが…。
メルマガ取ってるけどほとんど読んでねぇ。速攻ゴミ箱行きだぜ!
しかしハンドルコントローラ同梱で6000円以内はやっぱり魅力だ…ゴクリ…。
ここに来て迷っちゃうというオチ。俺なんという優柔不断!
高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが(From:2ろぐ様)
おとーさん涙目wwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwww
>>1は娘の事が相当大好きなんだな。気持ちの面ではいい親父ですな!
スレでは「泣いた」「鬱だ…」の意見が多いが思いっきり爆笑した俺は少数派?
本日のゲーセン出費
—————-
QMA 3回:300円
IIDX 3回:300円
DDR 1回:100円
太鼓 1回:100円
累計:18200円


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 12

まずは毎度お馴染みのリアクションでも取ろうかと。
家庭用beatmaniaIIDX14 GOLD 5月29日発売決定
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁスコア募集したんだから発売されないとおかしいわなw
スコア登録案内はまだ来てないけど俺は当選されたのだろうか。
ライバル機能は本当に便利だ。モチベがかなり上がるんで。
MILITARY SPLASHのワンモアエキストラ曲であるMENDESを出そうと奮闘中。
beat#1終了後からNORMAL及びHYPER譜面でも勲章が付くようになった。
NORMALはEASY以上、HYPERはAAランク以上でMILITARY#2の4曲をクリアすればおk。
NORMALではあとICARUSだけなのでもう1回やればMENDESが拝める!楽しみだ。
☆9をやっと全曲プレイ完了した!あー長かったなぁ、何年かかっただろう。
最後にプレイしたのは高高度降下低高度開傘(A)。HARDで残り6%だった…危ねぇ。
よし、次は☆9全クリを目指そうかね。まだクリアしてない曲は確か6曲ぐらい。
・ay carumba!!!!!(H)
・2hot2eat(A)
・BRING HER DOWN(A)
・STILL IN MY HEART(A)
・Monkey Dance(A)
・大桟橋(A)
あと他に何かあったっけな。まずay carumbaからクリアしていきたい。
CSDDではHARDクリア済みなんだけどこないだやったら落ちたし!
一番難しいのはスティル穴かなー。こいつぁ相当厳しそうだぜ…。
☆5以下全HARD以上埋めも引き続き行っています。1、2曲目にやってる。
☆4以下は全部フルコンで埋めたい所ですな。☆5とか1ミスだらけで泣けてくる。
☆8HARD埋めもやりたいがどうも残りが出来る気がしねぇ…。


「狼と香辛料」9話の感想

狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」
羊飼いの娘ノーラ登場。
ロレンス達の旅のお祈りを捧げた後、自分を雇ってくれないかと懇願する。
狼と羊飼いは犬猿の仲。ホロはそれを面白くなさそうな目で見ています。
ホロのハイパー嫉妬タイムがここからハジマタ\(^o^)/
ロレンスがノーラを雇ったのはもちろんビジネスの為。
…だがそんな言い訳が通用しないのがメス。オスもメスもどっちもどうしようもないなw
獣神演武の「男ってどうしようもない同盟」に対抗して「女ってどうしようもない同盟」作れ!
なんつーかお互い様ですなw
旅の途中もロレンスはノーラと話してばっか。ホロは全くの無言。
話したくないのか話すきっかけが掴めないのか。前者の可能性が強いね。
そこでロレンスがフォローすれば立派な男だがそんな事は気付くワケもなく。
街に着いてノーラと別れてからのホロのデレっぷりと来たらもう。
腕を組んでとにかくロレンスを振り回す。相手にしてあげなかった分頑張れよ!