チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月23日 」一覧

「狼と香辛料」8話の感想

狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」
あれ、8話?7話はどうしたんだ?
公式情報によると7話はDVD3巻に収録されるそうです。何故そんな半端な…。
リュビンハイゲンを目指すロレンス一行。
その途中に寄った商会で香辛料を売るロレンス。お互いの取引は成立。
…って所でホロは計量に使った天秤のイカサマを見破る。
天秤を置いた机が微かに傾いており、計量の不正をしていたのだ。
ホロのおかげで助かったんだからワガママ聞いてやれよw
ロレンスとホロのやり取りはイチャイチャしているようにしか見えん。
皮肉を言うロレンスに対して華麗に跳ね返すホロ。ほほえましい光景だわー。
ロレンスは商品の扱いはプロだけど女性の扱いはまだまだですな。
かと言って両替商のワイズみたいになれとも言わないが。
ノーラ登場ー!2巻はこの3人のやり取りが見所なんだよ!
ロレンスとノーラが会話しているのを見て嫉妬するホロのシーンが楽しみだ。
きっと可愛く描いてくれるに違いない。


「シゴフミ」7話の感想

シゴフミ 第7話「キラメキ」
なっちゃんに惚れてしまった。
いいね!活発な子だけど実は純情乙女タイプって素晴らしい!
姉にからかわれて頬を赤らめる所でご飯3杯はいけるわ!
今回のシゴフミの宛先は美川キラメキ。フミカ(文歌)の父親だ。
あの電波作家か!インタビュアーに向かって笑顔で死ねとか言ったキティな人。
さすがのフミカも今回ばかりは複雑な感情を抱いている模様。
病院でずっと寝たきりになっている文歌の元へ向かい、銃を取る。
夏香の姉の春乃の編集担当がキラメキになったって事でキラメキ邸へ。
美川キラメキ登場。ちょっと何コイツwwww思った以上に電波だwwwwww
ナルシストっていうか自分以外の人間を人間とも思ってない程自己中っていうか…。
まぁなんてーか「キ・ラ・メ・キ☆」。頭が悪いってレベルじゃないなこれは。
フミカがシゴフミを届けてキラメキがフミカと気付いてものん気に春乃に紹介。
本当にキラメキはおかしなヤツだな。
フミカは病院で眠り続けている文歌を自分の片割れだと言った。
どういう意味なんだろう。同一人物なのかそれとも肉体と魂の意味なのか。