チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(11号)の感想

最近買った漫画。
かんなぎ 4巻
かんなぎ 4巻
冒頭のつぐみでいきなり萌え死んだ。つぐみ可愛いよつぐみ。
ナギ様の水着だけど見事なまでにぺたんこだな。ワンピース型で正解だよ。
本編の方もそこそこ進んで目が離せない展開!結局ナギは何者なんだろう。


・花形
伴はパーティー会場でこんな事やっといてよく勘当されないな。
伴が野球に覚醒する日も近いぜ。
・ネギま
ゆえは記憶喪失中。これもパワーアップの布石ですかね。
基礎から学んでいるのがゆえらしいな。一方ネギは変な修行をしていますが。
・零
またまたトラップを見破った零。上手い事ハメたなぁ。
これで確率は1/2になった。更なるトラップが待ち受けているのかノーヒントなのか。
・ハンマーセッション
蜂須賀は恋愛事に関してもお手の物か。まぁ詐欺師だから当然といえば当然か。
しかし最後のコマの状況は他の先生生徒が見たらマズくねwww
・ヤンメガ
品川の浮かれっぷりを見ると彼も思春期の男性なんだなーと。
千葉と和泉は鈍そうだ。あのニヤニヤ顔を見て分からんのか。
・エアギア
水中バトルとかそんなんアリか?
地上より常識を覆した超展開バトルが始まりそうだ。
・はじめの一歩
久々に見た鷹村は相変わらずだのう。本当にスパーの相手は日本ランカーなのか。
宮田とランディの試合が決まり、ざわ・・・ざわ・・・な状況。
・ブラッディマンデイ
藤丸はハッキング能力以外に状況把握能力も優れているじゃないか。
体術なんてイラネと思った。
・ゴッドハンド輝
何度かテルと綾乃のバレンタイン話はあったけど、やっとここまで進展したか!
と同時にこれはしばらく綾乃の出番はないって事でFA?