チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

テラードーパント「人がゴミのようだ!」

オヤマ菊之助がチャンピオンに載ってるぞおおおおおッッ!!>挨拶

11月20日はビーマニをやる人にとってはとても大切な日です。
でもAC SIRIUSでは削除されてるし、CSプレミアムベストにも入ってないとか…。

今ラピュタがやっちょる。
実況スレがまたえらい事にwwwwクソ重いwwww
毎回毎回よく飽きないな!本当ちゃねらーはラピュタ大好きですね^^^^
ムスカの中の人は今仮面ライダーWの敵ボスです。

Twitterの存在は結構前から知っていて
別に流行る事はないかなーと思って特にスルーしてたけど
最近は結構その名前を見かけるようになったので今日のネタにしよう。

「呟く」という手軽さがウリで広まったみたいですな。
それにあやかったのか分からんけどmixiが後から似たような機能を追加したしね。
日記と違ってリアルタイム感が出せたり、速報性があるので面白いとは思う。

でもまぁ俺はTwitterやるつもりはなかったり。
やるんだったらWordPressで似たようなプラグイン探してこのサイトでやるわ。
自分が書いた文章はなるべく自分のサイトに掲載したいんでね。
とまぁそういう事で。

マリオ最新作がかなり面白そうな件(From:日刊スレッドガイド)

Wiiニューマリオ買いますよ!いつやるかわからんけど!!
てかマリオギャラクシーの評判がいいな。
そういうレスだけ取り上げてるだけなのかもしれんけどw

そういえばマリギャラは発売当日に買って未だに封すら開けてない。
もう何年経つんだよって話だよね。
マリオ64もマリオサンシャインも楽しめたからこれも楽しめるんだろうけど
この指がッ!この指が動いてくれんッ!!

【天才策士】金糸雀(キムシジャン)について語れ(From:アルファルファモザイク)

漢字を見てすぐにピンと来た俺に死角はなかった。
しかしクオリティが高すぎてやばいwww
>>12なんて歴史の教科書にそのまま出しても違和感ないと思う。
これ中国英雄板なんだね。文章がガチすぎるもん!