チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年11月27日 」一覧

釣りだろうがなんだろうが

ニコ生はメンヘラかまってちゃんの集まりだという事がわかった。
逆に考えるとそういう人達を隔離する施設として機能している。
こっちから接触しなければ何も問題ないっすね!

beatmaniaIIDXのスーパーベストの収録曲発表ktkr!
いいなぁ欲しいなぁこれ。ただし1万5千円か…。
ボーナス入ってれば余裕で購入してたんだけど…。

ニュースとかスレとか↓

2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・(情報元:かーずSP様)

えっ・・・なにそれこわい。
バリバリはマジックテープスレだと思うんだけど、
それって今月か先月ぐらいのまだ新鮮なネタじゃないの?
あと一部でしか流行ってないようが気がするんですが。
てか言葉自体が2chだらけだなw

男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG(From:痛いニュース様)

リュックサックさんディスってんじゃねーぞスイーツ共コルァ!
あたし男だけど今でもバリバリ使ってますが!
ウエストポーチは外出時、特に欠かせないアイテム。
ダサい上等。機能面で非常に優れているから使うだけです。
てかこれらがダメだったら何を持っていけばいいんだよw荷物どーすんだ。


WHITE ALBUM 21話の感想

WHITE ALBUM 第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

休学届をバンと叩きつける山本さんワロタw
テメーが休学しようが知ったこっちゃないといった様子だ。
女は怒らせると怖いでぇ!分かったか冬弥!

でも冬弥はトイレにまで押しかけてきた弥生さんとおたのしみですよ。
まるでエロゲみたいなシチュだなぁ。あ、元はエロゲだったわw
しかし弥生さんそんなに過激な人だったっけ?
由綺の為というより冬弥にガチ惚れしてるとしか思えん。

冬弥と由綺の関係はもうダメだろこれ。
留守電を聞くぐらいしか接点がねぇ!まさか電話も全てすれ違いですか?
会えたと思ったら仕事中なんで余計な事はできんしね。
まぁキディガーランドの局長みたいに仕事中にけしからん事してる人もいますが!

今さら田丸がでてきて何するん?
もうこの件は終わったんじゃないの?
あーあーまためんどくさい事になりそうだわ。
もうこいつ等どうでもいいじゃん!それより冬弥にもっとスポットを!

マナはマナでまためんどくs(ry
冬弥の周りでめんどくさい事が起こりすぎですわ。
トラブルメイカーを超えて疫病神の称号を差し上げたい。
理奈が冬弥にキスした時は今度こそ…!
と思ったけどやっぱりグダってきたのでもう期待しない事にしますw


今週のチャンピオン(52号)の感想

今週の範馬刃牙はお休み。
でも板垣先生は連載を休むとその次の回で休んだ分を取り戻すかのように
ボリューム満点の内容を盛り込みまくる。
2話同時掲載は当たり前、場合によっては3話同時掲載も!

ちなみに今後の範馬刃牙について発表があった。
まず次回掲載は新年1号、つまり来週だ。
最新刊のコミックス21巻は12/3発売。
次々回のチャンピオンで応募者全員サービスのグッズの案内があるぞ!
さらに12/17は増刊バキ総集編が発売!
そして12/24のチャンピオンは刃牙2話掲載に痕面復活と、バキ祭りじゃああ!
バキ単体で盛り上がりすぎだろwww

・弱虫ペダル
最下位から反撃はできるのか!
100人抜きとかそんなアツイ展開期待しちゃっていいの?
胸が熱くなるな。

・バチバチ
鯉太郎急に良いキャラっぽくなりやがってw
「またやろうぜ」とか言うようなヤツじゃないだろw

・みつどもえ
誰もひとはのエロ本趣味に関してツッコまなくなったという…。
恐ろしい小学6年生やでー!!

・ギャンブルフィッシュ
これリアルに国際問題に発展とかしないのだろうかwww
思いっきり米大統領の頭に銃ぶっ放してますよ!
まぁ結局アクシデントが発生して致命傷には至らず助かったわけだけども。

・釣り屋ナガレ
なんでヨーロッパのナマズがこんなトコにいんの…
と思ったらお前かー!