チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月05日 」一覧

「ひぐらしのなく頃に解」5話の感想

ひぐらしのなく頃に解 第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」
梨花を追ってきた謎の不審人物達。
梨花は天井裏部屋に沙都子を隠し、自分はその場に残る。
なるほど、これが梨花惨殺事件の流れか。カラスが肉片を啄ばむ音が生々しい…。
追っ手に追われる沙都子は橋から足を滑らせて落ちてしまう。
その後起きる雛見沢大災害。村人のほとんどが全滅。
圭一も魅音も詩音も死んでしまった…。
沙都子はそのお陰で助かり、病院へ搬送。まぁ廃人状態ですが。
その後雛見沢事件を追うのは大石。大災害も人為的な物だと推理する。
さらに不自然な位置で見つかったレナの帽子や、不自然な状況等を汲み取る
しかし大石が気付いた時には時既に遅し。沙都子は既に亡くなってしまった。
愕然とする大石。事前に行動していた何者かの手によるものだろうけど。
なんつーかなんなんだこれは…。
全滅です。どうみてもバッドエンドです。誰一人として報われてません。
全然解答編じゃないことに絶望した!一体何が言いたいんだこれは…。
雛見沢事件の真相とかまず一番知りたいトコなんだけどねぇ。
疑問ばかりが残る厄醒し編でした。