チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月28日 」一覧

農家プラモすげぇ

新エヴァの劇場がもうすぐ公開だなー。
見に行ってもいいんだけど別にレンタル待ちでもいい希ガス。
自分からは見に行かないが誘われたら行く方向で。
全く俺はあーいまーい3センチですね!そりゃぷにって事かい?
エヴァ直撃世代の俺としては作品自体は非常に興味深い。
それほど懐かしいと思わないのが不思議だわ。長く認知されてるなー。
前に農家プラモ作った者ですが…(From:2ろぐ様)
6月12日の日記に紹介した農家プラモのスレの人キター!(前記事
弟妖精卒業スレだったのにだんだんと内容がすげぇ方向に行ってニヤニヤしまくった記憶が。
今回もやっべぇ…ってかこの家族が羨ましすぎる!親公認セクロスフラグ最強杉wwww
特に彼女父が面白すぎる!そして彼女の方はなんという孔明…。いいな農家!!
まだ続くっぽいのでwktkしながらまとめ待ちだぜ!


「天元突破グレンラガン」22話の感想

天元突破グレンラガン 第22話「それが僕の最後の義務だ」
宇宙空間で待ち構えてたムガン軍団とグレンラガン達の戦い。
今回はなんつーか「アツイ!」の一言に尽きる。アツければ何でもアリの展開!
スケールもかなりでけぇ!月からビーム砲台が現れてそれをぶっ壊したと思ったら、
月の表面ほぼいっぱいに無数の同じ砲台が現れて一斉射撃とかね!
しかしグレンラガンはそれらをドリルで全部止める。ドリルってレベルじゃねーぞ!
さらにビームをわたあめみたいに集めてお返しとばかりにぶん投げる。
月の表面が広範囲に渡って爆発し、砲台全滅。なんというパワーだ…。
さらに驚きの展開は続く。
巨大ムガンに囲まれたグレンラガンだが、ここでアークグレンと合体!
シモンとヴィラルで決めゼリフを言いながら怒涛合体アークグレンラガンの誕生!
ちょちょちょ、構造的におかしいだろwwwって大量の人が乗ってるんだろwwww
アークグレンラガンは巨大ムガンを次元の彼方までぶっ飛ばす。
あとは地球に向かう月を止めるだけ。
さすがに月という超規格外サイズの物体は押し返す事ができない。
しかも月の表面が割れ、そこから顔っぽいものが現れた。つ、月まるごとガンメンだってー!
都市テッペリンがまるごとガンメンだって事にも驚いたのにこれは…!!
月の正体は昔の大戦でロージェノムが所持していた超巨大戦艦カテドラルテラ
アンチスパイラルに人類殲滅システムの兵器として改造されたってトコかね。
ロージェノム曰くカテドラルテラの中心にギガドリルスピンをぶち込めば制御できるとの事。
中心へ行く途中のニアの介入にも臆せず、シモンの魂の訴えがニアに届いた!
そしてカテドラルテラを制御完了!衛星サイズの超巨大戦艦が誕生した。
なんつーか巨大ってレベルじゃねーぞ!!どこのゲッターエンペラーだwwww
さぁこれからが本当の最終決戦。
今回で第三部が終了。次回から第四部になり、サブタイトルコールはシモンが務める。
まだまだアツイ展開は終わらないッッ!!