チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月30日 」一覧

ディストーテーーーーーッ!

今日は家庭用IIDX13DDの発売だぜイヤッホオオオオオオオオオオゥゥウ!!
家で音ゲー三昧の日々がまた続くぜイヤッホオオオオオオオゥゥウ!!
お、コナミスタイルからメールキタキタ、どれどれ…
お届け日明日にしたんだったorz
別に今日でもよかったっつーの!なんで俺はわざわざ発売日翌日にしたんだ!
なんだか一気に力が抜けた感じ…この持て余した喜びをどうしようか!
いいもん!BMSやりまくってやる!nazoBMのIIDX GOLDスキンでも探してやる!
ゼロの使い魔11巻を読み終わった、やっと追い付いたよ…。
タバサの株が俺の中で急上昇したぜ!しゅ、終盤のアレの挿絵はないのかね?
んでもって最近発売された12巻を読むかね。やべ、ラノベストックが…。
ラノベ大量買いの件だけど新PC買うから保留にしているんだよ。
まだ読んでないラノベがあったハズだ!探せえーーーー!!
新PC注文の件でメールが来た。
げげ…クーラーマスターのPCケースがお取り寄せで納品は9月中旬だと?
ケースがなきゃPC組めないじゃん!仕方ない…他の買うとするか。
1万ちょいぐらいで冷却性に優れたケースあるかなぁ。AntecのSOLOが人気だが。
そんな防音に優れたじゃないやつでもいいんで。
価格.com見て結局別の店で注文してしまったぜ!
AntecのNine Hundredにそそられたけど、価格見て諦めてしまった…。
ちなみに買ったのは最初から決めてたクーラーマスターのCenturion 5ね。
School Daysが9話から15禁になるとかちょっおまっ!SHUFFLEかよ!
ノコギリクルー?


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」22話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」
前回はティアナとなのは&ヴィータにスポットを当てた。
今回はエリオ&キャロ、フェイト、シグナム、スバルの戦いが描かれていた。
とは言ってもそんな長くなかったけどね。ナンバーズ視点の話もあったし。
見てて思ったのはナンバーズで一番ワルっぽいのがクアットロだな。
ヴィヴィオを利用する事に疑問を感じたディエチをバカにするぐらいだし。
さらにはキャロの説得で心を打たれたルーテシアに対しても制裁。
ルーテシアを操ってエリオとキャロを殺そうとさせる。なんというヤツだ。
フェイトの相手はトーレとセッテ。
スカリエッティの為に力を温存して戦っているので苦戦中。
力温存してたのとスカリエッティの挑発に乗ってしまったのが仇となり捕まってしまう。
隊長クラスがこの様子じゃかなりマズイ状況ですな。
シグナム&リィンとゼスト&アギトは交戦中。
実力が均衡しているかに思われたが、ゼストの方が若干上だったか。
魔力を込めた一撃はレヴァンテインを折る程だった。折れたのは鞘の方か?
シグナムが怯んだ隙に先へ急ぐゼスト。ゼストも相当魔力を消費していた。
道中でゼストはシグナムをベタ褒め。アギトはそれを全否定w
ゼストはカコイイ武人ですわ。そしてアギトはホント、ダンナ大好きっ子だな!
スバルとギン姉の戦いはスバルが押され気味。
ギン姉はナンバーズに入ってから戦闘力は強化されたのだろうか。
一方的な実力差があるように見えるぜ。組み手の時はそうでもなかったのにね。
一気に立場が変わったので、遠慮というのが無くなったのかもしれない。
二人のウィングロードが空で描かれる中、スバルはフルボッコだぜ。
なのはの状況は…まぁ特に語る必要ないか。
ガジェット共を蹴散らしながらヴィヴィオんトコに向かってるだけ。
とりあえずもっと展開を早くしてくれー!
前回で盛り上がって参りました!と思ったらまた失速かよ!!


「瀬戸の花嫁」21話の感想

瀬戸の花嫁 第21話「恋のからさわぎ」
もうなんつーか今回は本当悩ましいお話だったな。
豪三郎達のラブレタートラップに引っかかって意気消沈した永澄。
そんな永澄にアヤシイ人魚の秘薬を飲ませる蓮さん。永澄もよく飲むよな!
その秘薬の効果は女性からは好みの男性のタイプに見られ、男性からはウザキャラに見られる。
最初に惚れられたのは目の前にいた蓮さん。やべぇ…なんて色っぺぇ…。
それから委員長、留奈、巻、燦、巡、明乃と女性を虜にしていく。
それぞれの視点から見えた永澄(イメージ映像)が笑えて仕方がねぇ!
ってか巻の好みのタイプはなんなんだw映像出てこなかったぞ!とりあえず巻貝らしいw
巡の好みがショタって事が分かって絶望した!やべぇ…俺どう見ても大幅アウト!
一番笑えたのは永澄ママンの反応。それ明らかに政さん!
んで皆が永澄に迫る時がいちいちエロいから困る。
そ、そんな風呂場にまで…ってかなんでみんないるんだよ。
だがそんな事はどうでもいい。風呂場でハーレムだなんて最高じゃないか!
永澄を俺に置き換えて妄想したら俺ロケットの勢い付けて空へ飛び出しそうになった。
萌えってホント素晴らしいと思うわ!よし、今から俺も秘薬作る!!
ラストらへんの委員長のアマゾネスがハジケ過ぎてワロタ。