チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月06日 」一覧

いや~…暑ゅいねぇ~

もえたん見て萌えれる俺はいつの間にか新たな境地に目覚めたのだと思った。
おっかしいなぁ…俺にロリ属性なんてあったっけなぁ。少なくとも昔はなかった。
もえたんだけが特別なんだろうか…あのアニメはどこかおかしい!!
見た目どう見ても子供なのに(高校生だけど)どうも色気を感じる。
ちょっと自分を試す為に「はじるす」のサイト見たら違和感感じなかった。
やっべー俺オワタ\(^o^)/ 昔は「これはねーよwww」とか思ってたのに!!
昨日は2時半ぐらいまでリトバスやっちまった…。
もう終わるかなーと思ったら意外となかなか終わらなくてこんな時間に…。
かと言って途中でやめるのも億劫だったぜ。ま、一人クリアできて何より。
プレイ日記は別記事にて。あー眠い眠い。
今年の夏はいつもより暑いと思うのは気のせいかね。
暑さに耐性のある俺でもクーラーつけたい衝動に駆られてしまう程ですよ!
クーラーはお客さんが来た以外には使わないと決めている俺。
まぁ単に電気代が勿体無いからなんだけど。クーラー代はシャレにならんよ!
まだベランダ窓全開+扇風機で頑張れます。もう一個扇風機出そうかしら。
最萌トーナメント2007。二次予選が終わり、全ての予選が終了!
8日から予選を勝ち抜いたキャラ達による本戦トーナメントが始まります。
引き続き、結果を随時更新するのでー。



今週のジャンプ(36+37合併号)の感想

ナルト劇場版の宣伝に力を入れてますね。
日曜朝の特撮タイムのCMでも散々宣伝されてるぜ。
最近買った漫画。
・To LOVEる -とらぶる- 5巻
To LOVEる -とらぶる- 5巻
金色の闇登場。コミックスも黒仕様となっております。
なんかヤミが登場して随分経つような気がするけど意外とそうでもない?
比較的ヤミの登場が多いからなぁ。

続きを読む