チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月27日 」一覧

クールになれCING!

昨夜痛かった頭も一晩寝ればスッキリ。
再び一週間の始まりでございます。
よし、リトルバスターズを大抵やり尽くしたんで他のゲームに移るか!
以前から言ってたけど次は「ワイルドアームズ5」だったな。
んでその次がまだ買ってないけど「智代アフター」。
そしてWiiの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」かね。まぁそんな感じで。
また「ブレスオブファイア5」が飛ばされちゃったけどまぁそのうち。
って今週の木曜日に家庭用ビマニIIDXDDが出るんだった!
しばらく音ゲーと平行という感じになるからプレイペースが遅い予感。
あーこりゃまた当分ゲーセン行けないな。ホント息抜き程度にしか行かんわ。
新PCは9月頭ぐらいを予定。まだパーツを色々と物色中でございます。
夏のボーナスが予想外の事で減ってしまったが、その残りを放出する時が来た!
置く場所が無いのでスチールラックの購入も検討中。予算ギリギリ過ぎるなぁ。
まぁ今回で足りなくても9月の給料入ればほぼ確実だから問題ないと思われ。
焦らず焦らず慎重に!過度な期待は厳禁だぜ!


今週のジャンプ(39号)の感想

第3回(だっけ?)金未来杯を取った漫画が掲載されてた。読んでないけど!
金未来杯と聞くとタカヤを思い出すけど、やはりアレはラブコメにするべきだった…。
設定もそこそこ良かったしキャラは可愛いのに肝心のストーリーが…勿体無い…。
あと、ジャガーとギャグマンガ日和の作者を入れ替えてそれぞれの漫画を特別掲載。
ジャンプを代表する不条理系ギャグ漫画とシュール系ギャグ漫画だけに色んな意味で気になる。

続きを読む