チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月22日 」一覧

タイピング人生

今回も張り切って文章書いたので日記書く気がおきねぇ。
俺は頑張った、よく頑張ったよ。なんつーか仕事疲れた。
今のうちに休まないとこれから間違いなくもたない…そんな予感がする。
あ、最萌トーナメントの結果更新してねぇ…ちょっと前に思い出したわ…。
HTMLエディタ立ち上げてペチペチ打って来ます!



beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 32

リトバスプレイ日記書いてたんでちょっと久しぶりだね。
火曜日に色々とやりまくったんでその報告でも。
☆7を全てHARDクリア完了した!長かったなぁ…一体何曲あったんだろうか。
「LEVEL7」フォルダに点灯した白ランプが眩しいぜ!これが努力の結晶って事で。
VIRTUAL MIND(H)以外は全て初見でクリア。まぁここで躓いてたら八段じゃないしなw
最後に残ったのは上記の曲。32分トリルが叩けなくていつもそこで死んでた。
仕方ないからランダムかけたら上手い具合にトリルが両手で叩くような配置になった。
それでもちょっと危なかったけどね。32分トリルは片手じゃ無理だという事が分かった。
片手でできる人はとんでもない指速の持ち主だぜ。
次は☆8HARDクリア埋め状況。
Fascination MAXX(N)クリアを最後に、遂に行き詰まってしまった…。
一番可能性のありそうなDESTINY(A)でも中盤の乱打+階段地帯が抜けれない。
ランダムかけても出来ない、もう5回は死んだ。ランダム当たり待ちだなこりゃ。
インディゴ穴はS-RANDOMオススメって事で一回やってみたけどラスト前の発狂で死んだ。
これも当たり待ちだわ。他の曲についてはお察しの方向で。
それ以外の報告。
華蝶風雪(H)をHARDクリア。まぁこれは☆10の中でも入門曲だからなー。
MAX300(H)をノーマルクリア出来たのは嬉しかった。ゲージ82%、あぶねぇ…。
☆7達成したんで☆6のHARDクリア埋めに入ろうかね。まぁ既に入ったんだけどw
こちらはできるだけフルコン狙いで。