チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月02日 」一覧

そんなにこの筋肉が邪魔だって言いてぇのか!

台風4号がちょっと前に去ったと思えば今度は台風5号かよ…。
北北西に進んでいるので東海地方にはぶつからないっぽいが、まだ分からん。
九州にお住まいの方気をつけて下さいな。ってかもう上陸してる?
ゲーセン行ってません。リトバスが面白すぎます。
今日こそ行くぞーと思ったけど続きが凄く気になって行く気失せる。
真人がバカすぎていいのだ!!小毬ちゃんが可愛いのだああ!!
なんか心なしか睡眠時間がだんだん減っているような気がするぜ。
ヤバイ、このままじゃつよきすと同じ道を歩む事になる!
会社あるのに3時ぐらいまでやってたとか、それは勘弁したいな。
PS2「ワールドヒーローズ ゴージャス」10月18日発売予定(情報元:かーずSP様)
俺の好きな懐かしの格ゲーキタコレ!ワーヒーとか10年ぶりぐらいだよ!
ワーヒー2JETまで移植とな!これ結局移植されずに終わったんだよなぁ。
なんつーかこれはマッドマンのキャラが濃すぎて完全に主役食ってるよな。
ラスプーチンもなかなか濃いキャラしてるね。いい対決だぜ。
また髪切りデスマッチやりたいわー。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」18話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
18話より
(C)なのはStrikerS PROJECT
オープニングが変わった。いきなり全裸のスバルでちょい焦りw
全体的にスバル度が増しています。スバル萌えの俺は歓喜せざるを得ない!
ナンバーズ&ルーテシア達の襲撃が去り、それによって付いた傷を癒す。
見知った顔に死者は出なかったが、ザフィーラとヴァイスが重傷。
リインは目覚めるのに一日かかる。組織的な損傷もかなり大きかった。
スバルのケガは大丈夫なようだ。僅かに聞こえるアーム音が何とも物悲しいが…。
ティアはスバルが戦闘機人だという事を知っていたっぽいね。
知らない者の為にゲンヤがスバルとギンガの過去について語り始める。
簡単に言えばスバルとギンガは拾われた戦闘機人の子。
ゲイズ中将とスカリエッティは繋がっていたのか。ま、裏切られてますけどね。
権力とかに口煩いけど善人だと思ってたのに、本格的に悪人だなコイツ。
はやての尋問にしらばっくれるオーリスもだめだコイツ。見た目ザマスとか言いそうだし。
ヴィヴィオを守れなかった事に泣くなのは。
最初の方では黙々と仕事をこなしていたけど、やっぱりガマンしていたようで。
なのはがこのように弱さを見せるのはなのはSSでは初めてかな?
フェイトの前だと本来の自分が出ますね。やはりなのはは普通の女の子です。
ヴィヴィオを捉えたスカリエッティ…。ヤバイ、目が本気でイッちゃってる…。
か弱きょぅじょに大きくて太くてカタイ物(レリックだよ!)を入れようとしている…。
全力で泣き叫ぶヴィヴィオが生々しい…。誰かこの変態ロリコンを止めて!
変態はお前だろというツッコミはナシで。


「瀬戸の花嫁」17話の感想

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」
埼玉の番長達のトップに君臨した明乃…っていつの間に?
明乃の前に立ちはだかる7人の埼玉の番長達!ジェネラル番長やら鋼鉄番長やら。
ってどこら辺が番長なんだwってかお前ら昔のアニメとかで見た事あるぞ…。
明乃は「悩まし番長」と呼ばれているらしい。明乃は全く自覚ありませんが。
まぁ学園のトップに君臨した時と同じように、いつの間にかそうなってたって事か!
サル長い物に巻かれすぎワロタ。
世渡りの上手さからいえば間違いなく最強。
今回は巡の活躍が多めで嬉しい。
明乃との対立で巡が全力でポリスモード。俺にも社会のルール教えて下さい!!
まぁちょっと暴走しすぎてその事を悩む女の子らしい面も。これもまたステキですわ!
悩んだ巡は蓮さんの所に相談。やっぱ瀬戸内組最強は蓮さんですよ!
騒ぎを収めた蓮さんカッコ良すぎる!