チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月19日 」一覧

KYKY=小島よしお空気嫁

痛ニューで小島よしおの24時間テレビでの放送事故を見て思った。
今日友人との会話で小島よしおの話が出てきたのでタイムリー過ぎる。
しかも小島よしおなんて芸人はそこで初めて聞いた。俺が知るワケなかろう!
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」をひたすら繰り返すだけの人らしい。
…えーそれって面白いのか?
んで、その小島よしおがやらかしちゃった動画を見て爆笑した。
なーにが「あつい!あつい!」だよ!そんな棒読み演技誰が信じるんだw
あーあやっちゃった空気がスタジオ内を取り囲んでいるのが見えた!
さようなら小島よしお…今日初めてその名を知ってすぐにどうでもよくなるのか…。
なんだかちょっぴりカワイソウだなと思ってしまったぜ。
ちょっ…、ワンピース止まったwww
放送事故スレパート2。まぁこっちの方が早いけど。
止まったタイミングがいい具合にカオスってワロタwこれはビビるw


「ゼロの使い魔 双月の騎士」6話の感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
城下町にやって来た才人とルイズ。
以前情報収集の為働いた「魅惑の妖精亭」へ訪れる。
出たなオカマ店長スカロン!相変わらず絵に描いたようなキモさだw
あれー?ジェシカの出番ほとんど無かったよ?どういう事ー!
トリステインの裏切り者を燻り出す為、ワザと王宮から逃げたアンリエッタ。
王宮の騎士団が躍起になって女王達を探す。アンは才人と遭遇。
アンは才人に自分の警護を命じる。ここから凄い事になりますよ!
なんつーか今回の回を擬音で表すならこうだ。
ペローン!たゆーん!ムチムチ!モゴモゴ!ングング!
ひたすらアンリエッタがエロい!ルイズのシャツ着てるから胸が溢れて…。
っていうかこのアニメはなんでこういう所の作画は気合入ってるんだw
艶かしく張りのある肌…光沢を放ち見る物の目を虜にする胸…なにこれ。
追っ手を欺く為、才人と恋人のフリをする所がたまらなくやべぇ!
上着を脱ぎ、才人にアツイ口付け。その豊満な胸が才人に押し付けられる…。
なんというむっちりばでぃー。顔は可愛くてないすばでーは超好きだし!
キュルケみたいな大人っぽい女性のでかい胸見てもなんとも思わないんだ。
もうひたすらアンリエッタに釘付けになってましたサーセン。
次回はシエスタのセーラー服!!!!キタキタキタアアアアアアアア!
うおおおおおおおお界王拳20倍だあああああああああああああ!!


「ながされて藍蘭島」20話の感想

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」
紅夜叉が現れて他の女の子を恐怖に陥れる為に騒動を起こす。
最初の犠牲者はあやね。全身常にかゆくなるとろろ汁をかけられた。
紅夜叉を追いかける行人とさくやだが逃げられてしまう。
月見亭にいる女の子達は何かよからぬ事を考えていてる…。
行人の夜這い待ちか!!それぞれ色んな妄想を張り巡らせています。
俺だったらりんかメイメイを選ぶな!この二人が飛びぬけて可愛いぜ!
第二の犠牲者はしのぶ。くすぐり地獄の刑に処されました。
ってかなんでマッサージチェアがあるんだ!そもそもアーム出てこねぇよ!
外から流れ着いた物だとしても電気がねぇよ!…あれ、さくやは何で動くの?
何かを超越した力で動いているって事でw
第三の犠牲者はメイメイ。うは…なんか白い液体がブチまけられている…。
紅夜叉曰く、メイメイにはエッチになってしまうきのこ汁をかけたとの事。
いや…なんつーかこの構図だけで十分エロイんですが…。
ってかその後のメイメイが可愛すぎて俺の中でメイメイ株が急上昇した!
その後も次々と犠牲者が…ってりんは違うなw
まぁ結局行人に紅夜叉は捕まえられなかったんだけどね。
紅夜叉の正体はちかげのしずか。ってかどうやって声色変えたw