チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ながされて藍蘭島」20話の感想

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」
紅夜叉が現れて他の女の子を恐怖に陥れる為に騒動を起こす。
最初の犠牲者はあやね。全身常にかゆくなるとろろ汁をかけられた。
紅夜叉を追いかける行人とさくやだが逃げられてしまう。
月見亭にいる女の子達は何かよからぬ事を考えていてる…。
行人の夜這い待ちか!!それぞれ色んな妄想を張り巡らせています。
俺だったらりんかメイメイを選ぶな!この二人が飛びぬけて可愛いぜ!
第二の犠牲者はしのぶ。くすぐり地獄の刑に処されました。
ってかなんでマッサージチェアがあるんだ!そもそもアーム出てこねぇよ!
外から流れ着いた物だとしても電気がねぇよ!…あれ、さくやは何で動くの?
何かを超越した力で動いているって事でw
第三の犠牲者はメイメイ。うは…なんか白い液体がブチまけられている…。
紅夜叉曰く、メイメイにはエッチになってしまうきのこ汁をかけたとの事。
いや…なんつーかこの構図だけで十分エロイんですが…。
ってかその後のメイメイが可愛すぎて俺の中でメイメイ株が急上昇した!
その後も次々と犠牲者が…ってりんは違うなw
まぁ結局行人に紅夜叉は捕まえられなかったんだけどね。
紅夜叉の正体はちかげのしずか。ってかどうやって声色変えたw