チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月16日 」一覧

くちゅるくちゅる

多治見で国内最高気温更新しちゃったとかで暑いですねっと。
仕方ないから扇風機をもう一個取り出して稼動。めんどくせーが仕方ない。
でもエアコン一台と扇風機二台ってどっちの方が電気代食うんだ?
それでもエアコンの方が電気代かかりそうだけどなー。
iPodが欲しくなった!iPod nano持ってるのは知ってる。
ただもう容量の限界なんでいちいち入れ替えたりするのがめんどくさいんだよ。
買う前は4GBで十分どころか余るだろーと思ってた俺がおばかさんでした。
iTunesには余裕で5GB分の音楽ファイルが放り込まれています。
しかもまだ取り込んでないアルバムがありまくりんぐだよ。
うーむ、次のボーナスで容量がごっついiPod買うしかねぇな。
nanoたんも電池切れるの早くなってきたし、iPodが消耗品と言われるのも納得。



「魔法少女リリカルなのはStrikerS」20話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
聖王のゆりかご起動。
機動六課はこれから最大の任務を担う事になる。スカリエッティの野望を阻止する事。
ゆりかごは主砲が撃てる位置に移動するっぽい。超威力兵器だって事がイヤでも伝わる。
ゼーレみたいなヤツらの最高評議会は脳ミソ野郎でした。
なんでもずっと前から管理局を統治してたとか何か言ってたね。
でもスカリエッティにとってはもう邪魔なのでドゥーエ(だよね?)に抹殺させる。
脳ミソだけなので当然何も出来ず。あっけない最期でした。
さぁ機動六課出撃しますよ!もう早くしてくれと言わんばかりの俺w
最終的な打ち合わせも終わり、作戦開始。六課は3つのグループに別れて行動します。
ヴィヴィオ救出チームはなのは、はやて、ヴィータ。
スカリエッティのアジトへはフェイト。先にいるヴェロッサとシスターシャッハと合流予定。
残りのメンバーは地上部隊の援護。今回は隊長達の援護もない。今までの経験が試される。
カリムはなのは達の能力限定を完全解除した!!うおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっべーこいつら暴れただけで世界滅ぶんじゃないか?
来週こそ、本当に本当に大暴れするんだよな?マチクタビレター!


「瀬戸の花嫁」19話の感想

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」
先週に引き続き修学旅行話。
明乃と明乃の上司らしき人との秘密の対談。任務の進捗具合についてだった。
永澄と燦を早く別れさせるよう指示させる。人の恋路を邪魔するたぁ許さねぇな。
任務遂行の為、明乃に協力者が。海とエラ呼吸三兄弟だ。
怪しげなドリンクを飲ませて人間の醜い姿を曝け出し絶望させる作戦らしい。
だが明乃は頼む相手を間違えたな。だってエラ呼吸三兄弟だし!!
どうせハチャメチャな展開になるに決まってるw
映画村っぽい所で成り行きで撮影に参加する事になってしまった永澄ご一行。
控え室で待機している時に出されたドリンクが例の明乃が用意したもの。
永澄は以前人魚製の飲み物でトラウマがあるから手を付けず。
飲んだ人達に異変が起こった。飲むと欲望を全力で開放したくなる作用がある。
ドジな事に明乃やエラ呼吸三兄弟まで飲んでしまった。アホスwwwwww
永澄以外全員暴走しました。ってか全員永澄狙いかよ!
明乃も例外じゃなかった。明乃がなんともエロティックですね、悩ましい。
巡はこれスケバン刑事か!委員長はジャギだし、この作者古いネタが好きだな!
ドリンク暴走状態にあっても永澄を守ろうとする燦のお姿はとても立派でした。
全く悩ましい!