チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「瀬戸の花嫁」19話の感想

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」
先週に引き続き修学旅行話。
明乃と明乃の上司らしき人との秘密の対談。任務の進捗具合についてだった。
永澄と燦を早く別れさせるよう指示させる。人の恋路を邪魔するたぁ許さねぇな。
任務遂行の為、明乃に協力者が。海とエラ呼吸三兄弟だ。
怪しげなドリンクを飲ませて人間の醜い姿を曝け出し絶望させる作戦らしい。
だが明乃は頼む相手を間違えたな。だってエラ呼吸三兄弟だし!!
どうせハチャメチャな展開になるに決まってるw
映画村っぽい所で成り行きで撮影に参加する事になってしまった永澄ご一行。
控え室で待機している時に出されたドリンクが例の明乃が用意したもの。
永澄は以前人魚製の飲み物でトラウマがあるから手を付けず。
飲んだ人達に異変が起こった。飲むと欲望を全力で開放したくなる作用がある。
ドジな事に明乃やエラ呼吸三兄弟まで飲んでしまった。アホスwwwwww
永澄以外全員暴走しました。ってか全員永澄狙いかよ!
明乃も例外じゃなかった。明乃がなんともエロティックですね、悩ましい。
巡はこれスケバン刑事か!委員長はジャギだし、この作者古いネタが好きだな!
ドリンク暴走状態にあっても永澄を守ろうとする燦のお姿はとても立派でした。
全く悩ましい!