チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月08日 」一覧

やっぱKeyゲーはいいなぁ~大神ぃ~

あーリトバスやめらんねー!
「ゲームを終了する」をクリックするだけで物凄い精神力使うわ。
昨日は頑張って1時に終了した。身を委ねるとかっぱえびせんの如く止まりません><
普通に2時でも3時でもやれちゃうから怖いわ。リトバス休暇を俺にくれ!
今は1日3時間ぐらいやっております。ゲーセン行く時間をそのままリトバスタイムに。
やっべー今週の金曜はほぼオールナイトでやっちまうかもしれん。
夏休みシーズンって事であちこち祭りをやってるのを見かけるようになった。
祭りとかもう全然行ってないわ。そんな情報ももう入ってこないし。
まぁでも俺の祭りの過ごし方ってひたすら食ってばっかだったような気が…。
やきそばうめぇwwwたこ焼きうめぇwwwかき氷うめぇwwwラムネうめぇwww
ヨーヨー釣りとか射的とか何気にほとんどやった事ない。景品いらないし。
浴衣のおにゃのこが見られるじゃん!とか言う人いるけど、俺和服属性ないんだよなぁ。
メイド服やチャイナ服だったら行くかもしれん。
鬱 に な っ た ゲ ー ム(From:カジ速様)
>>2で早速バハラグが挙げられてワロタw
この手のスレで必ず挙がるのがバハラグ、DOD、LAL、ゼノギアス、DQ7、新桃太郎伝説等。
(エロゲ、ギャルゲは除く。キリがないからw)
ゼノギアスの人肉缶詰イベントは散々聞いたが動画は初めて見た。
…うぇ…なんじゃこりゃ…これが一般ゲームでのイベントかよ…。SEグロイ…。
ゼノギアスはやった事ないからずっと気になってた。邪神モッコスぐらいしか分からんw
アルバートオデッセイのエンディング動画もヒドイな。これプレイヤー裏切り過ぎだろ…。
俺がやったもので言えばブレスオブファイア4のエリーナイベントがなかなか。
ネタバレ防止の為、一応以下反転。
ニーナの姉で、帝国に拉致られたエリーナを助けるのが当初の物語の目的。
やっと見つけたと思ったら彼女は下半身だけ物凄いデカグロイバケモノに改造されてた。
しかももう元に戻る事は出来ず、エリーナは恋人に殺してと頼んで一生を終える。
後味が悪すぎる上に、改造したヤツは最後でまだ生きている事が判明…。

こんな感じだったかな。当時高校生の俺には刺激が強すぎた。
まぁスレに挙がってる物に比べればまだマシかもしれん。
あとはFF10は全体的に暗かったな。ユウナレスカグロ杉ワロタw
でもこういう鬱シナリオを詳細まで知りたくなってしまうと思うのは何故?
特別賞はドラクエ3のパフパフw