チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月14日 」一覧

嘘だっ!!

ひぐらしのなく頃に実写映画化の話題があちこちに溢れてますね。
いやーなんつーかぶっちゃけそれはねーだろ?最近は実写が流行りなん?
まぁネギま実写化よりはショックを受けなかったのが幸いw
ネギまと聞いた時は狂ってるとしか言いようが無かった…。
ちょっと昔にセーラームーンとか鋼鉄天使くるみとか実写化されたね。
基本的に実写化は黒歴史が多いのになかなか勇気がありますな。
今年も漫画ナツ100が開催されるけど、例によって俺は無理wwww
やっぱ100個全て書くのは大変なんだよ。俺がニートだったらやってもいいけど。
基本はROMでいかさせてもらいますわー。


「天元突破グレンラガン」20話の感想

天元突破グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らを試す」
収監されたシモンを待っていたのはヴィラルだった。
一気にどん底に落ちたシモンを総司令官と呼んで揶揄する。
まぁ自分のライバルがこんなザマじゃあねぇ。皮肉りたくなるもんよ。
リーロンが月が衝突した場合のシミュレート結果に驚愕の表情。
常にポーカーフェイスのリーロンが驚くなんて滅多にない。
それもそのハズ。月が衝突したら地上は地下も含めて全滅する。
シェルターに居ようが関係無い。文字通り全滅するんだから…。
ロシウはこの結果を聞いて残酷な選択を強いられる事になる。
アークグレンには全員分乗れない…って事は残された民衆は見殺し。
ロシウも相当悩んでの決断だった。
アークグレンの螺旋力に反応して襲ってきたムガン。
それに立ち向かうキタンがカッコ良い!かつてのカミナを見てるようだった。
マッケンとレイテが破棄されたハズのキングキタンを持ってきて反撃開始!
キタンはロシウからコアドリルを受け取った。
シモンに明日を託す為だ。やはり政府などというのは彼らには似合わない。
カミナが築いたグレン団こそが彼らの最高の居場所だと思う。
政府としてではなく、グレン団として最終決戦を迎えてほしいね。