チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月20日 」一覧

Summer Vacation(CU MIX)

明日は仕事休みなのでワクテカしている俺ガイル。
なんつーか何も予定が入ってない休日って異常に楽しみだな。
こ、これが夏休み効果ってヤツか!!
世界の音楽知りたい!(From:カジ速様)
これは良スレ!やっぱ音楽はいいモンです。
さすがに量が多くて全部は見れなかったけどね。これ見てたら一日終わる!
とりあえずロックやヒップホップ等の俺の苦手なジャンルはパス。
あーでもプログレッシブロックなら好きだけどね。サンホラとかが代表かな。
俺がよく聴いてたのはトランス、ケルトなどの民族音楽、フュージョン、
スウェディッシュポップ等の北欧ポップ、ジャズ、クラシック系などなど。
まぁここら辺はもともと好きだからね。
ジャズは母親が元プロ(になりかけたw)ジャズシンガーだからよく聴かされてた。
ピアノと金管楽器が織り成すメロディーは俺のハートを抉りまくりだわw
アシッドジャズやフュージョンジャズも好きだぜ。ファンクジャズは選んじゃうけど。
…ってなんかこのサイトに相応しくない事を語ってしまったぜ!
まぁたまにはいいじゃないか。


「天元突破グレンラガン」21話の感想

天元突破グレンラガン 第21話「あなたは生き残るべき人だ」
ヨーコが帰ってきたあああああああ!
んで、今回は今までヨーコは何をしていたのかというお話。
ヨーコは遠く離れた島の小さな学校でヨマコ先生として勉強を教えていた。
眼鏡をかけて大人びた風貌になったヨーコか…俺的には前の方が…。
ヨマコ先生は子供達から厳しくも頼れる先生になっていた。
とりあえず壁に突き刺さる程のチョーク投げは危険だな。
あれ当たったらどうするんだw月衝突前に死亡決定!!
ある日テレビでニアの人類殲滅作戦の事が報じられ、それを見ていたヨーコ。
ロシウがシモンに死刑宣告を下したのを見て怒りを露にする。
まぁ何やってんのか分かりませんわな。
島に獣人が乗ったガンメンが現れ、学校などを破壊する。
ヨマコ先生は武器を取った!あの露出度の高い服装出た!ヨーコに戻る瞬間だ。
うわぁ…視聴者サービス満載だな。あーダメだ、普通にヨーコに惚れる!
ヨーコの乳揺れも久々に見たわ。ニアの登場で出番減ったからなぁ。
その高い身体能力と射撃の腕は顕在。ガンメン鮮やかに破壊。
島のみんなにお別れを告げ、カミナシティへと向かうヨーコ。
キタンからシモンの居場所を聞き出し、現在に至るというワケです。
かつてのグレン団の仲間が集まり、いよいよ最終決戦へ!
ヴィラルとのアツイやり取りが溜まらなかった!コイツが加わるとはッ!
シモン&ヴィラル「宿命合体!グレンラガン!!」
もうここら辺で俺かなり泣きそうになったよ!
最終決戦は宇宙だなんてまさに俺のツボだよ!アツすぎるよ!!
もう来週が超楽しみすぎる!!


今週のジャンプ(38号)の感想

ジャガーがカラー表紙でページめくると実写映画化のお知らせが。
表紙と同じポーズでジャガー役の要潤が載ってた。
ジャガーが実写だなんて挑戦的にも程があるな…。
でもハズれても別に問題なさそうな気がするんだがwwwww

続きを読む