チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年08月03日 」一覧

登山家復活

リニューアル後のマウンテンだが、11日土曜日の夕方ぐらいに行こうかと思う。
ってか俺のスケジュール的に11日の土曜日午後しか空いてないんだよ!8月は忙しいわ。
お盆の日も普通に出勤だしなぁ。ここんトコ暇だったんだがそれも終わりか…。
BBSでnobikkusが2週目を希望していたのはナイスタイミングだと言えるべ。
まぁ今回もついて行きたい人も適当に募集します。BBSでスレ立てておきますよ。
ちなみにタライ氷食べたい人は15日に行われる秒刊SUNDAYのマウンテンオフまでどうぞ。
俺は仕事だから無理ー。
リトバス今日までに誰か一人クリアできるといいな。
攻略サイト見て相談した結果、攻略する順番を決めた!
俺のギャルゲプレイスタイルはお気に入りキャラは後で攻略するというやり方。
来ヶ谷→葉留佳→美魚→クド→小毬→鈴
という感じで進めていく予定。BADエンドのみで発生するCGはクリア後に回収。
デスノのライト以上に計画的だな俺!あぁ…そんな自分が怖い><
“「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
こんなヤツらが仮面ライダー電王のオープニング歌ってたと思うと非常に残念だぜ。
普通にカラオケでも何度か歌ったし、iPodのマイリストにも入ってるよ!ぐえー。
今すぐ電王のオープニング変えてくだしあ>< デネブあたりが歌ってくれw


「School Days」5話の感想

School Days 第5話「波紋」
サブタイトル聞いてジョジョかよ!と思ったのは絶対俺だけじゃないハズ。
プールにやって来た誠と泰介アーンド女の子達。
言葉の水着から溢れんばかりの胸…。恥ずかしいと言ってる割には大胆な水着だな!
泰介がいるのは、光が誠に誘ってとお願いした模様。なんで?と聞き返す誠バカス。
言葉は誠にベッタリですね。付き合ってる事もカミングアウトしたし。
前回から見違えるような甘えっぷり…見せ付けやがって!でも誠はどこか浮かない表情。
明らかに世界の特訓の影響が出ています。揺らいでる揺らいでる!
結局言葉を見送る時まで誠の表情から楽しそうな表情は伺えませんでした。
そしてバカ誠は世界に会いたいとメールするが、世界はそれを拒否。
気持ちを抑えきれない誠は直接向かった!そして駅に着いた時、そこには世界の姿が。
誠は世界に告白しちゃった!!…これは非常にマズイ展開になって来ました。
なんていうか言葉との仲を応援するとか言う割に特訓と称してあんな行動するもんなぁ。
あんたの所為だからねとか言うけど、誠をその気にさせたのは世界かもしれないね!w
どしゃ降りの中、唇を交わす二人の姿がそこにありましたとさ。
そして世界の部屋。ハンガーに掛かった誠の服。同じベッドにいる誠と世界。
エロ魔人誠の本領発揮。状況からしてこれはどう見ても…アレですね…。
もぞもぞと動く布団と重なり合う手と手が妙に生々しい…。


「らき☆すた」17話の感想

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」
んーと、特に目立ったネタは無し。感想書きづれぇー!
まぁここんトコ結構濃いネタが続いていたからなぁ。
コミケ話とかハルヒコス話とか。ま、一時の閑話休題って事で。
進路の話だとか、かがみがラノベを買う話だとか、かがみが不機嫌になる話だとか。
進路の話はこなたの第一希望が団長だとかイミフw某S○S団の事ですか!(伏字意味ナス)
かがみが読んでたラノベだけど何かは分からず。BLとかじゃないよな…?
こなたはオタクって事は承知だけど、かがみも結構キテると思うんだ。
かがみの不機嫌話。
まつりから頼まれた買い物をつかさが忘れてしまい、かがみがそのとばっちり喰らう。
理不尽な怒られ方にかがみチョイギレ。何買うのかも分からないのに買い物に向かう。
意地張ってでも言われた事をやるってあるある。しかも徹底的にやっちゃうんだよなー。
その後美味しいパエリアが完成し、一家団欒の中で仲直り。やっぱこの方が可愛いな。
こなたが18の誕生日を迎えた。
嬉しそうにする理由は18からしかできないゲームが出来るようになったからだとか…。
ちょっと待て、18になる前から普通にやってなかったっけw
エンディングはまたもや白石みのるの実写。今回はオープニング歌ってる。
ぶっちゃけもうくどいんだが…(;´Д`)