チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「School Days」5話の感想

School Days 第5話「波紋」
サブタイトル聞いてジョジョかよ!と思ったのは絶対俺だけじゃないハズ。
プールにやって来た誠と泰介アーンド女の子達。
言葉の水着から溢れんばかりの胸…。恥ずかしいと言ってる割には大胆な水着だな!
泰介がいるのは、光が誠に誘ってとお願いした模様。なんで?と聞き返す誠バカス。
言葉は誠にベッタリですね。付き合ってる事もカミングアウトしたし。
前回から見違えるような甘えっぷり…見せ付けやがって!でも誠はどこか浮かない表情。
明らかに世界の特訓の影響が出ています。揺らいでる揺らいでる!
結局言葉を見送る時まで誠の表情から楽しそうな表情は伺えませんでした。
そしてバカ誠は世界に会いたいとメールするが、世界はそれを拒否。
気持ちを抑えきれない誠は直接向かった!そして駅に着いた時、そこには世界の姿が。
誠は世界に告白しちゃった!!…これは非常にマズイ展開になって来ました。
なんていうか言葉との仲を応援するとか言う割に特訓と称してあんな行動するもんなぁ。
あんたの所為だからねとか言うけど、誠をその気にさせたのは世界かもしれないね!w
どしゃ降りの中、唇を交わす二人の姿がそこにありましたとさ。
そして世界の部屋。ハンガーに掛かった誠の服。同じベッドにいる誠と世界。
エロ魔人誠の本領発揮。状況からしてこれはどう見ても…アレですね…。
もぞもぞと動く布団と重なり合う手と手が妙に生々しい…。


コメント

  1. 雪猫 より:

    無駄にアニメ店長の突っ込みはなしか。(笑)

  2. >雪猫さん
    もう何度も出ているのでスルーしてみたりw