チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月01日 」一覧

JSとMG

まずは中日ドラゴンズおめっとさん。
コンビニ行ったらジャンプスクエアが大量に置いてあった。
あぁーそう言えば創刊だったな。専用POPまで付いちゃって集英社は本気だ…。
決して悪い雑誌ではないと思うので創刊号は俺も買ってみる。
感想は気が向いたら書く!
マリオギャラクシーの発売日だぜ!イヤッホゥー!マンマミーヤ!
帰りが遅いので当然受け取れず…。ポストに入ってた不在伝票が切ないぜ…。
明日も遅くなりそうだから所定時間内に受け取れないよ。土曜日も忙しいし。
あ、でも土曜日の夜は大丈夫だからイケるかもしれん!いや、むしろ大丈夫にする!
でもそういう時に限って外せない用事が出来るとかありすぎるので困る。
マーフィーの法則全開だぜ!リアルラックの低い俺はもう数え切れないぐらい経験した。
まぁすぐに遊びたいってワケじゃないし、しばらく放置でもいいやと思ってる俺ガイル。


QMA4 プレイ日記 13ぐらい

白金賢者になったよー
久しぶりの昇格。何ヶ月ぶりぐらいだろう…3~4ヶ月か?
まぁリトバスが発売されてから家ゲー中心だったからなぁ。
でも最近また頑張り始めたのでペースアップ。昨日なんか頑張りすぎた。
ゴールの宝石賢者(天青予定)まで魔法石約11000個だ!
って数だけ見るとモチベが下がる…そりゃあ初段から捨段までまたやるんだから。
でもネトゲよりかは全然マシか。一回の対戦で経験値5~10%上がるとか優しいほうだろうな。
もちろん上手く勝てばの話だけど。ドラゴン組にいると全然稼げないので困る…。
昨日は久しぶりにフェニックスに落ちたら物凄い勢いで稼げちゃったからね。
普通に決勝行きまくりで魔法石100個以上獲得とか!優勝逃したらガッツポーズ取ってたw
やっべ、こんな甘い汁吸っていいのかよと思ってしまったぜ。
でもフェニックスに長く滞在できるワケもなくすぐに優勝してドラゴンへ。
そしてまたドラゴンでフルボッコ。所謂「ドラフェニスパイラル」ってヤツですわ。
ストレートで落ちるのではなく、8~10位とかで微妙に勝ってしまうから困るw
予習はアニゲタイプしかやってない。知らない問題は一つでも多く見ておきたい。
アニゲタイプやりすぎて決勝では俺の素晴らしい武器になっています。
もうそろそろ100点取れれてもいいんじゃね?と言いたい所だがタイプスピードが…。
普通のキーボード配置だったらいいのに!まぁ間違いなく実現しないけど。


「ダ・カーポII」5話の感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「あと2センチの距離」
義之と小恋の恋仲生活は順調。しかし二人はまだデートすらしていなかった!
バンドの練習とかで忙しいと言うが、やはりデートはしてみたいご様子。
その事で考え込んじゃったりするとか…んもう、小恋ったらほんと可愛いヤツだな!
義之もその事に気付いてやれよ!
友人の後押しによって映画を見に行く機会が出来た二人。というワケで初デート!
小恋が見たかった恋愛モノの映画を見に行くが、義之はなんかノリ気じゃない。
それよりも隣のアニメ映画の方が気になるとか。う…俺は義之を叩く資格がねぇ!
でも映画でちゃっかり感動して泣いちゃうのでしたw
まぁ予想通りというかデートの様子を覗いている友人ご一行。
ファミレスでバレてしまい、義之がワナワナ震えてブチ切れるか!?
「なーんちゃって」と笑いながら小恋を連れて逃げ去るのでした。あれ、お会計は?
誰にも邪魔されない本当デートがスタート。
やっべぇ…すっげぇ初々しいぞこの二人。見てるこっちが赤面してしまう程だ。
もうね、手を繋ぐか繋がないかのシーンがたまらんわ!そこだ!いけ!早く!とか呟いてた。
小恋は俺の嫁にもらったぁーッ!いや、むしろ俺が生まれる前から決めてました!
ってかずっと小恋ルートでいくのか?もう5話だから今さら他ルートには進めんぜ?