チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月14日 」一覧

Sleipnir神機能ktkr

長年愛用してるタブブラウザ「Sleipnir」が2.6にバージョンアップされた
って基本的にアップデートさせてないんだけど、「フォームの復元機能」にホレタ。
ブログツール使った事がある人なら誰もが経験しているであろう事がある。
日記書いている途中で他のリンククリックしてしまい、戻ったら文章が消えた。
ブログに限らずmixiとかでもあるかもしれない。俺も一体何回これに悩まされた事やらw
そして長文日記書いている時に限ってこれやらかすんだよなー。
その時の絶望感と言ったら言葉に表せないぜ。ことーばにーできーなーいー。
このフォーム復元機能はひょっとしたら神機能なのではないかと睨んでいる。
特にブログツールを使ったサイト管理者にとってはね。俺なんか記事書きまくるので余計にだよ。
よっしゃ、ちょっとプニルをアップデートしてくる!
カテゴリ整理の進捗具合をパーセンテージで告知欄に書いてみた。
数値に表す事で俺のモチベをキープ。指標があるとやはりやる気が出る。
とりあえずアニメ記事はあと170個ぐらいかね。来年1月中に完成を目標で。
自らの中二病体験をカミングアウトする
久々にとんでもないクオリティの中二病患者を見た。
これは普通に吹くだろ常識的に考えてwwwwwwwww