チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月25日 」一覧

驚愕せざるを得ない

ディズニーランドにひとりで来たwwwww
とんでもない勇者が現れた。
ってか実はVIPでは二度目のハズ。初期のVIPにスレ立てた人がいたんだがURL忘れた。
その人は「w」を一個も付けずに黙々と語るのでそれが逆に面白かった。
こいつの場合はテンションはムダに高いが鬼畜野郎だなw氏んだ方がいいよwwww
とっととフラグヘシ折れろwwwww言わんでも自ら折るようなヤツだけど。
くっそう一人ディズニーネタはホントやってみたいんだよな。
ただ、あまりにもレベルが高すぎるのと金を莫大に浪費するのでなかなか実行に移せない。
このネタやっちゃったらもう一人ネタはマジで卒業だと思うんだ…。
クリスマスやバレンタインに一人ディズニー行くのが最高レベルとされてるらしいがw
うーむ、何年先になるか分からんが是非やりたい。ってかやったら俺悲しすぎて死ぬかも!
DSドラクエ4買おうか悩み続けて3千年。
ボーナスの額で買うかどうか決める事にする!今はどこも売り切れ状態らしいので。
ってか今回ボーナスが出ないとかそんな感じの噂が流れてるんだが…マジかよ…。