チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月16日 」一覧

お家はやっぱいいわ

とりあえずまず最初にやる事は寝る事だ。
出張ってめんどくさいんだね。楽しそうだなと思った俺がバカだった。
いっそこのまま東京転勤にしてくれと思ったぐらいだぜ。
疲れたのでグッナイ!


「CLANNAD」5話の感想

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」
どうやらしばらく風子ルートで行くみたい。
某アニメサイト情報によるとこのまま風子ルートで10話からことみルートらしい。
本編の渚ルートが後で駆け足的な展開にならなきゃいいけど…。AFTER STORY長いし。
しばらく風子を古河宅が預る事に。この家庭の客の受け入れの良さは異常ですな。
皆が一丸となって木彫りヒトデを彫り続ける姿はとても無気味です…。
お店はいいんかい!というツッコミも古河家の前ではムダ。何も不思議がる事じゃない。
そもそも普段でも秋生さんが草野球やりに勝手に店留守にするからな!
姉の為に毎日毎日ヒトデを配る風子。
しかし反応はイマイチ。特に三年生は受験やらなんやらで苦い顔をされるのがほとんど。
でも風子にはこれしかできない。本当はずっと病院で眠っているだけの存在だから。
幽霊だとか意思が具現化しただとか幾らでも想像できるが、鍵ゲーにおいてそこは重要視されない。
視聴者もそこら辺は分かっていると思う。
風子マスターへの道。今度のいたずらは風子がトリップしてる間に誰かと入れ替わる事。
椋を呼び出して自分と入れ替わり、風子が気付いた時には朋也が女になってびっくり!
朋也が指示したセリフ「取れるんです…たまに」「とりあえず…」を言わせてカオスな事にw
椋もよくそんなセリフ言えるなwってか分かってないと思う線が濃厚。
アホすぎて腹筋崩壊。こういうミニシナリオも描写してくれるのが京アニの素晴らしいトコ。