チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月17日 」一覧

わっふるわっふる

スマッシュブラザーズXがアマゾン先生で予約ハジマタ。
もちろん全力で予約した。俺が期待しているソフトだぜ。
スマブラXはゲームキューブのコントローラがいるらしいから買わないとな。
ゲームキューブ全部実家に置いてきちゃったから取りに行くワケにもいかん。
まっだかなまっだかなー、発売日まっだかなー。
げんしけん見て思い出したけどコミケかぁー。
年末ももちろん開催されるけどどうせ行かない(行けない)けどなー。
まぁ行くチャンスはまだまだあると思うから機会をひたすら伺うだけ。
一回だけ行けば満足だしね。
げんしけんの話になると荻上さんが可愛いって事で。


「Myself;Yourself」7話の感想

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」
先生のお手伝いをした佐菜と菜々香はご褒美にキャラメルを貰う。
以前にもこういう事があったのか、昔の事を思い出そうとする佐菜。
回想に出てきたシルエットの少女は昔の先生の姿なのかね。
確定的ではないけど流れ的に多分そう。
でも問題はそんな事じゃないんだ。
今回はハッキリ言って先生のキャラメルなんかどうでもいい話だった。
佐菜や菜々香の家庭に複雑な事情がありそうなのはこれまでの展開で分かる。
しかし若月姉弟まで複雑な家庭環境の境遇にいたとは…。
おいおい、ひょっとしたら登場人物全員ワケアリ問題抱えているんじゃない?
一番衝撃だったのは朱里に怒る父親に対して彼女が放った言葉だね。
まさか田村ゆかり嬢から「セックス」なんて言葉が出るとは思わなかった…。
NARUTOで「チン○」という文字が出た時と似たような衝撃を感じたわ。
あさみと佐菜が一緒にいるとロクな目に会わないんだよな。
もうね、菜々香との誤解フラグが立ちすぎて仕方がない。一体何度目ですか!
ルンルン気分で買い物に出かける菜々香が見たものはあさみを支えている佐菜。
菜々香の目には抱き合ってるとしか写ってなかっただろうね。一気に超修羅場!
怖い怖い…菜々香の目が怖いって!なんなんだこの変わりようは!
ますます目が離せない展開になってきたよ。