チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月03日 」一覧

足いてぇ!

明日は駅伝があって仮面ライダー電王とプリキュア5が潰れると知って絶望した!
ってかマリオギャラクシーが届かない…あれ、俺再配達の時間間違えた?
正確に出来た自信がない…なんだかイヤな予感がするんだよ…。


「Myself;Yourself」5話の感想

Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」
八代神社の桜祭りで踊る舞を練習する菜々香。
毎年恒例なんだけど踊り手が舞を踊るのは10年ぶりだそうな。
何故菜々香が踊る事になったのか。そして何故その叔父の家にいるのかは謎。
何気なく聞いた佐菜の所為で重い空気が漂う…。まぁ知らなかったから仕方ないよね。
商店街で偶然出会う佐菜とあさみ。
まさかまたもや一緒にいるところを菜々香に見られて勘違いするってオチじゃない?
って言ってる傍から菜々香がいたよ!そしてどうみても勘違いしてるよ!
こいつらタイミング悪すぎでバロスだぜ。ま、ちゃんと誤解を解くからモーマンタイ。
佐菜はあさみから老人ホームのボランティアに誘われたとの事だった。
佐菜は菜々香に一緒にやらないかと尋ねるが、練習で忙しいかなと遠慮気味になる。
しかし菜々香は参加意思を表明。そうそう、これぐらい積極的にならないとね!
老人ホームでの出来事でまた菜々香にワケありっぽい事情が…。
あるお婆さんのバイオリンを弾いて欲しいと頼まれるが、スイッチが入ったかのように強く拒否。
なんだなんだ?ここでもまた伏線を張るか!佐菜といい菜々香といいどうなってんだろう…。
桜祭りは子供の頃に戻ったかのように楽しみ、菜々香の舞も見れていい想い出になった。
菜々香のデレっぷりも楽しめます。やっぱり菜々香は普通に可愛いなぁ。
べ、別にアンタの為なんか(ry みたいなセリフはツンデレにいらないって事を教えてくれるw
ま、金朋先生の電波に洗脳された俺としては麻緒衣ちゃんには勝てないけどねwww
桜祭りをテレビで見ている謎の人物が…。こりゃまた気になる展開をぶつけやがって…。