チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月24日 」一覧

クイズで頭がみっくみくになってる

マジアカ混み過ぎワロタ。
まぁ100円3クレパワーは凄いって事ですよ。とりあえず限界まで魔法石稼ぐ!
この調子だと来週頭ぐらいには宝石になれそうなんです!
さくらインターネット、特別損失計上
ちょ、さくらインターネットはお世話になってるサーバさんなんですが!
価格が安いしサーバの設定もいろいろ出来てかなり気に入っているんだよ!
レンタルサーバ事業だけは何とか続けてくださいお願いします!
このサイト運営する為にこれからも年間6000円払いますから。
ニコニコ動画から一つ動画でも。

才能の無駄使いをする人は2chにたくさんいるが、これは特にレベルが高いと思う…。
なんじゃこりゃ…マジすげぇ…。こういうのが作れるって凄い憧れるわ。
才能の無駄使いっていい響きだね。


「Myself;Yourself」8話の感想

Myself;Yourself 第8話「秘密のポスト」
菜々香が朝からご機嫌斜め。佐菜が声をかけても挨拶すらしてくれない。
昨日神社で佐菜とあさみが一緒にいる所を見られただなんて思いもしないだろう。
いや、佐菜の場合は現場を見られたとしても気付かなさそうだ!
素っ気無い態度の菜々香になって1話からやり直しだなw
菜々香が怒っている理由を尋ねるも「怒ってない」の一点張り。
いやー明らかに態度が怒ってるだろ。嘘はもうちょっと上手に付きましょう。
さすがの佐菜も何かあった事には気付いているようでしつこく聞き出す。
あさみと一緒にいた事が原因だと知ってあれは事故だと誤解を解こうとする。
しかし佐菜のダメな所は以前菜々香が驚いて抱きついた出来事と一緒にした事だ!
それを引き合いに出すなんて何と言うダメ男…。菜々香完全にプンスカモード。
過去の事を色々と思い出すうちにポストの事を思い出す。
鍵を探す佐菜。同人やギャルゲーがいっぱい詰まった箱の中も探す。
まさにナイスタイミングで麻緒衣登場!またこのパターンかwwwww
散らかるギャルゲーを見て奇声を発する。ダメだwこの奇声が笑えるわwww
鍵はそこから出てきた。お前の子供の思い出はギャルゲーと一緒なのか!
そのポストを開けて中身を見たら…ってうわあああああああああああああ!!
大量の手紙が投函されており、しかも紙面いっぱいに書かれた「タスケテ」の文字が…。
まるでヤンデレな行動じゃないか…菜々香はその属性があったのか!
修輔から菜々香の過去について問いただす。
やっぱりワケありでしたか。菜々香の性格が変わった理由もそこにあった。
老人ホームでバイオリンを弾けなかった理由もこれで分かった。
菜々香を守ろうという決心をした佐菜。初めて男前っぽい行動をしたな!
これで菜々香が少しでも心の傷が癒えたらいいですな。
でも佐菜もワケありなんだよね…そこら辺も気になる所です。