チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月04日 」一覧

エンキドゥドゥ

Leaf「ToHeart2 AnotherDays」発売延期のお知らせとお詫び
あっれまー、東鳩2アナザー発売延期ですか。
12月14日で発売延期って事はもう今年中の発売は無理ですな。
でも不思議とエロゲが発売延期になっても何も感じないんだよね。
マヴラブの所為か!
インターチャネル 「School Days L×H」 発売日変更のお知らせ。
こちらはPS2版スクイズの延期のお知らせ。
さすがにPS2版ではPC版のようなバグ満載品としては出せないだろう…。
サマイズのような2GBというアホなサイズのパッチなんか配布できないぜ!
まぁ俺は買わないけど。
Myself;Youselfが気になっている俺がいるんですよ!
ボーナス入った後なんで間違いなく買える!でもハズレだったらどうしよう!
アニメは今んトコ面白いから信用してもいいと思うんだけどなぁ。
しかしPS2じゃなくてPCで出して欲しいのだが…ビマニから入れ替えるのめんどい。
やはり決めるのはその時の気分で!レビュー待ちもいい。


アニメ最萌トーナメント2007終了!

7月1日からお届けしておりましたアニメ最萌トーナメント2007が終了しました!
今年の覇者は…
古手梨花
に決定!途中結果等は特集ページをご覧下さい。
去年に続いて今年も頑張って更新し続けました。
いやーやっと肩の荷が一つ降りたって感じですわーw
運営や関係者方々、そして応援していた全ての人お疲れ様でした。
アニメ最萌の知名度も上がっているので今年は荒らしが特に多かった。
アニメ最萌もそろそろ開催はもう無理だろうという声も多く上がっている。
元々は2chの一部でひっそりとやっていただけに悲しいですね。
2ch全板人気トーナメント当たりから荒らしが激化したような気も…。
ぶっちゃけ俺も来年の開催は厳しいんじゃないかなと思うわ。
来年開催されたとしても特集ページ作るかどうかは微妙w
俺も更新し続けてお疲れ様でした。