チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月15日 」一覧

セカンドディメンジョンシンドローム

秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます
2ろぐや他のVIPブログでも数え切れない程の浮気、寝取られスレを見てきたがやっぱおもすれーw
この系統のスレを読む度に「二次元好きの俺勝ち組wwwwwww」とか思ってしまうわ。
まぁ俺の周りで既に家庭を持ってる人は皆幸せにしているんでそれはそれで良い事です。
さて、明日はまた東京出張だ。
だが先週とは違う所なので帰りに秋葉原へ寄るという事ができないッ!
JR中央線を使うのでCLANNAD電車が見れる!と思ったけどもう終わってるよorz
2週間前だったら見れたのに!オゥフ、なんというバッドタイミングだぜ。
ちなみにネタとしては「まなびストレート」の舞台訪問が出来るんだよ!
ただこのアニメ見た人自体少ないと思うし、使われてるのほんの一部分的だけだしなー。
適当に行ってその場の気分で適当に帰ってくるわー。


「ダ・カーポII」7話の感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」
校内でも人気な男子の告白を振ったななか。
それが知れ渡り女子生徒から悪評判を受ける。女って怖い生き物だね。
嫌味を言われている所に義之が間に割って入る。カッコいいな義之は。
ななかはいくら感謝してるからってそうやってベタベタくっつくのはやめましょう!
色目使ってるとか言われても不思議じゃないぜ!しかも一度じゃないしね。
小恋はとことん優しいなー。
義之とななかが一緒にいる所の写真を見せられても動じない。
心から二人を信じているんだね。こっちはいつ修羅場に発展するかハラハラなんだけど。
いくら友達でもやってはいけない事やられたら関係は簡単に崩れるもんですから。
遅れてる分を取り戻す為、屋上で練習しようとしたら台風でドアが閉まって閉じ込められる。
そして雨も降って来た、これは最悪のパターン!どうする事もできないななか。
義之がたまたまノートを忘れて学校に戻ってこなきゃ命にも関わる事だったね。
助けてもらったななかは完全に義之にフラグ立ち。そりゃあこの状況だったら惚れるよ。
義之に彼女がいなかったら全力で告白していたなこりゃ。踏み止まっただけエライ。
義之は誰に対しても優しすぎ!というななかのセリフはごもっとも。
でも仕方ないじゃん!だってギャルゲの主人公だもの!フラグ立てが得意だもの。


「みなみけ」6話の感想

みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」
宿題がいっぱい出されて嘆くマコト。
チアキとその友人達が南家で宿題をやろうという計画を立てているのを知り、参加表明。
バカ野郎の一人が来ると聞いて半ば呆れ顔のチアキ。チアキの苦手なものはバカ野郎w
皆で宿題をしているとハルカが帰ってきた。
マコトはハルカを一目見て衝撃が走る!あっという間に憧れの対象となったのでした。
ハルカに馴れ馴れしくするマコトを見てチアキからイヤなオーラがw
完全にマコトに愛想を尽かしたチアキは宿題パーティーに誘う事はなくなった。
カナの作戦はマコトに女装させる事!って絶対にそれ個人的な趣味だろw
髪型と服も変え、マコちゃん誕生!チアキにはカナの後輩と紹介。そしてバレてない!
そしてハルカも帰ってきた。マコちゃんにはじめましての挨拶。もちろんバレてない!
そのままリビングで制服を脱ぎ出すハルカ。なんというドキドキな展開!
ハルカの下着が少し見えた所でマコちゃん失神!これは刺激が強すぎるな。
まだ12歳で憧れの人の下着姿見ちゃったらそりゃー卒倒する程の衝撃だわw
パンチラは無くてもブラチラはある。それがテレ東クオリティ?なんかおかしくね?
マコちゃんがデパートの女性服売り場に行くのは原作であったっけ?
ブラジャー持ってる所を偶然会ったハルカに誤解される。ヤバイ、これはバレる!
試着の為に胸のサイズを測るが当然マコちゃんは男なのであるワケがない!
でもハルカにはバレてない!まだ小学生というのが幸いしたね。板でもおかしくないんで。
おかしくなりそうなのはマコちゃんの方だったな。