チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月28日 」一覧

PG涙目

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
なんという腐ってる会社。プログラマ系スレはほとんどがロクな内容じゃないね。
俺もPGやってるから分かるけどネタと思えないから困ってしまうぜ。
知り合いに残業200時間オーバーした人が普通にいるからなぁ…ホントPGはオワットルわ。
ウチの会社は全然恵まれてる方だなと思った。経費のムダ使い多いけど。
今日もLinux使ってCOBOLと格闘してきます。
DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!(情報元:ゴルゴ31様)
これはwwwwwナンテコッタイwwwwwwwwwwwww


QMA4 プレイ日記 14

天青賢者になりますた
天青賢者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジアカ4が稼働して10ヶ月。ようやくゴールインを果たしました。
年内に天青になるという目標は以外と楽勝だったね、まぁ最近はハイペースだったからなー。
これからは天青賢者としてアニゲを極めていこうと思います。
他のジャンル?そんなん知らんwwwwwwwww芸スポは既に諦めムード。
だから「IT」というジャンルを作ってくれ!雑学のランダム3辺りでいいので!
携帯サイト見たらアニタイの予習回数が300回超えてた。
ずっとアニタイしかやってないからなぁ。9割方の確率で合格できるほどになった。
決勝でアニタイ選ぶと刺さる刺さるw特にフェニックス組の決勝が凄い。
3問連続単独正解なんてザラにあるぜ。武器として完全に使いこなせたと信じたい。
マジアカ5までまだ3ヶ月ぐらいあるんで100点獲得を目標にする。
後は地元ゲーセンには天青賢者がやたらいるんだが、その中で上位陣に立つ事。
でも今以上に本格的にやらないと厳しいかもね。なんつーか上位の天青達はオーラが違う。
ノート何冊も抱えて挑んでるもんなぁ。俺にはそこまでの行動力はありません。
俺が持つ素の知識だけで勝負するのが俺クオリティ!


今週のマガジン(52号)の感想

最近買った漫画。
GUNSLINGER GIRL 9巻
GUNSLINGER GIRL 9巻
読んだけどやっばいね、冗談抜きで涙が出そうになった。
あの場面でアンジェリカがパスタ王国のお話をしだすとか反則ですよ!
アンジェリカを鬱陶しがってたマルコーが泣いてるのを見て切なくなった。

続きを読む