チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月10日 」一覧

マジックザギャザリングのカテゴリ作ろうかしら

今日は高校の友人達に誘われてマジック・ザ・ギャザリング。
木曜日に誘いのメール貰ったんだけど、デッキを作るのを忘れてた!
東京出張の事で頭がいっぱいになっていたからついつい。
仕方ないんで前ギャザやった時のデッキで。改良加えたかったんだけどなぁ。
どちらにしろカードを友人んトコに預けっぱなしだから無理だったか。
やってて思ったんだけどやっぱり火力だけのデッキは回ると面白い。
クリーチャーなんかいねぇぜ!前半でいかに燃やし尽くせるかが勝負。
傍から見ればネタデッキなんだけど、速攻勝負には非常に強い。
相手が打ち消し系のデッキだったら終了。赤の防御円使われたら人生終了。
帰る前にギャザのカードが売ってるお店へ。
ここは初めて来たんだけど、俺ん家からそれほど遠くない場所にあってワロタ。
大曽根駅の近くなんだけど、まさかこんな良く知る所にこんな店があったなんて…。
本格的にギャザ復帰しそうな勢いなんですけど!
最新エキスパンションであるローウィンのトナメパック一個買ってみた。
レアでローウィンのトナメパック表紙にもなってる「豪腕のブライオン」が出た。
こいつを使った赤白デッキを作りたいなぁ。回復しつつ攻撃手段は投げ飛ばすという感じか。
そういや「血まなこのサイクロプス」持ってたっけなぁ、探さないと。


「CLANNAD」4話の感想

CLANNAD 第4話「仲間を探そう」
懲りない春原はまた智代が男であると証明する為に探りを入れる。
春原「しまったぁー!次の授業で使うおっぱい忘れた!智代、おっぱい貸してくれ!」
ダメだwwwwwwwww頭おかしすぎて腹筋が壊れるwwwwwwwww
原作でもアホくさくて笑ったのにアニメで二度楽しめるというお徳ぶり!
もちろんこの後は智代にフルボッコ。ご愁傷さま春原くん。
今回は3回も智代イベントが。そしてコンボが繋がるイベントまで!
ナイスアシスト朋也!コンボカウンターも1000ヒット超え!
春原顔面モザイクにまたフイタwこれ原作の隠し要素だったよな。
風子が木製のヒトデを配る理由を話す。
姉の結婚式を祝ってくれる人を増やす為に配っているそうだ。
ヒトデを見て妄想の世界に旅立つ風子へのイタズラも欠かせない。
本編の方では、渚の部員勧誘の為に動き出す。
杏や椋の協力を経て…って椋と渚の百合展開もどきがあったんだが…。
椋が誤解していただけなんだけど、原因はどうみても朋也達です、コイツw
今回はなんてったって朋也のRPG想像シーン。
リトルバスターズパロディとか!
(C)VisualArt’s/Key/光坂高校演劇部
どう見ても画面がリトルバスターズです!京アニグッジョブすぎる。
BGMもリトバスの戦闘曲だしね。なんというこだわり…。