チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月02日 」一覧

目の前にニンジン吊り下げられてる馬かよ!

今月はちょくちょくと東京へ出張する機会がある。
遊びで東京へ行くのなら兎も角、仕事で行くのは非常にめんどくさい…。
んで東京支店の場所を調べてたんだけどちょっとビックリした場所にあった。
アキバに近すぎワロタw
ぶっちゃけ歩いて行ける!おいおい、こんな所に支店があったなんて知らなかったぞ!
よーし、出張に行った際には帰りにアキバ寄ってウッハウハだああああああ!
…という野望は僅か数秒で潰えた。仕事終わる頃には店閉まってるっつーの!
アキバに限りなく近くへ行くのに寄れないってどんだけ生殺しですか!
とりあえず気になった検索キーワードでも晒そう。
>農家プラモ
そんなに田舎娘とのフラグを立たせたいのか。
>GunZエロ画像
GunZで?なんというマニアック…。
>自殺の兆候ハイテンション
んじゃあ俺は常に自殺の兆候が出ているのかw
>ハヤテのごとく!人気はあるのか
今年のアニメ最萌の結果見るといいよ
>TMA
今度はらきすた出したそうじゃないか!いい加減にしろwwwwww
>食費を節約する方法
食費月5000円もかからない俺がアドバイスしてやろう。
食べるな!以上。
>そうはいかんざき!着メロ
そんな着メロあるのかよ!
そして11月度俺用漫画リスト!
11/2
・エム×ゼロ 6巻
11/8
・範馬刃牙 10巻
11/16
・ネギま!?Neo 3巻
・賭博覇王伝 零 1巻
・ハンマーセッション! 5巻
・BLOODY MONDAY 3巻
11/24
・咲 -Saki- 3巻
11/27
・GUNSLINGER GIRL 9巻
11/29
・デトロイト・メタル・シティ 4巻
mixiに一旦メモってたけどそれにハンマーセッションとブラッディを追加。
今週のマガジンに今月発売!って書いてあったのを思い出したわ。


アニメ最萌トーナメント2007決勝出場キャラ決定!

アニメ最萌はとうとう決勝戦を残すのみとなった!
最後まで勝ち進んだキャラは三千院ナギ古手梨花
今年の萌えの覇者を決める決勝が明日行われます。
敢えて予想とかしたりしない。明日の結果に全てを任せるのみ。
結果の方は恐らく日曜日に更新する事になるでしょう。それまでチャンネルはそのまま!


「CLANNAD」3話の感想

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」
今回でまだ出てないキャラはほぼ登場したのかな。まぁ芽衣は大分後だろうけど。
登場したのはゆきねぇ公子さん芳野祐介。祐介のロマンチックゼリフは顕在。
道端でこんな事言われたら俺だったら絶対相手にしないw
懲りずに智代に勝負を挑む春原。実は智代は男なんじゃないかと疑う。
そこで、「智代は男かどうか確かめる作戦」を開始。もうこの時点でツッコミ所満載だぜ。
春原の行動や言動の一つ一つがアホ過ぎて見てて飽きないわー。
作戦が失敗し、再度実力行使に出るがフルボッコwwwコンボ値が前回から引き継いでいる!
春原の「死ぬわ!」というツッコミがシンプルで爆笑ですわ。
本編の方は演劇部の説明会の演説練習。
参考になる本を探しに資料室へ行ったらゆきねぇ登場。出たな超絶マイペースガール!
珍妙なおまじないイベントが見れるー!と思ったら無かった、残念。
渚から演劇がしたい理由等を聞き、それに感銘を受けた朋也は渚を応援する。
原作プレイヤーからすれば、この徐々に徐々に二人の距離が縮まっていく過程が楽しい。
他のギャルゲにありがちな、ヒロインは既に主人公に惚れてる設定ではないからね。
その過程をじっくりと描いて欲しいと思う限りです。
さて、朋也と春原の「…それと便座カバー」イベントはまだか!


「みなみけ」4話の感想

みなみけ 第4話「恋もよう」
今回はタケルおじさんが登場。汚物扱いするような感じで避けるチアキとカナ。
本人の目の前で「なんでヤツを中に入れた」と話し合うのはやめましょうよw
タケルが来た理由は彼女と上手くいってないので相談しに来たのかね。
ハルカが帰ってきてタケルの存在を確認したら素早い動きで台所へ行った!
ハルカが逃げたと分かった瞬間カナもすかさずお手伝いへ。チアキ出遅れたッ!
そんなにタケルが嫌いか。悪い人じゃないと思うけどなw
カナのクラス編。藤岡に片想いしているリコ登場。
その藤岡がカナとやたら親しげにしているのを見てケイコにどういう事かと問い詰める。
「家に来た時は…」みたいな会話を聞いて勘違いしまくるリコ。まぁ誰だって勘違いするな。
呼ばれる度にスカートの裾を引っ張られるケイコが不憫過ぎる。でもやっぱり見せません。
最終的にはカナもケイコのスカート掴み合戦(?)に参加してて吹いた。
ハルカのクラス編。ハルカを狙っている変態イケメン保坂先輩登場。
ど初っ端から妄想しまくっています。保坂の頭の中では既に家庭が出来上がっちゃってるよ!
「先輩と呼ぶな…パパと呼んでくれ!」と、完全に頭がタミフル状態になっておられました。
家でカナとチアキがやっていたゲームがものすげぇアホくせぇw
内容もアホだしどっかで見たようなゲームのパロディ満載だぜ!


今週のチャンピオン(49号)の感想

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に出てきた二ノ宮の修行相手のプレス業者の中山さん
しかし姿がどこからどう見ても花山薫でクソワロタwちょ、バキネタかよ!
攻撃方法も握撃だし!マテマテ、これ以上は版権的にヤバイwwwwwwww
しかも次回予告で次の修行相手は巨大カマキリとかこれもまたバキネタで再度吹いた。
スタッフはバキ好きなのか?

続きを読む