チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(13号)の感想

ゲットバッカーズと入れ替わりで、新連載で「妖怪のお医者さん」が始まった。
いつだったか読みきりにあったねこれ。


・妖怪のお医者さん(新連載)
妖怪の所で「妖怪のお医者さん」として暮らしてた少年が人間の高校に入学する。
自分の身分を隠しながら様々な妖怪関係のトラブルに立ち向かう話かな。
ぬーべーとは違って治療専門。とりあえず読み続けてみましょうか。
・ネギま
まぁこの学園祭までの間にいろいろあったもんなー。
来週で第一部(一学期編)が完結。第二部は夏休み編ってトコですかね。
・絶望先生
俺から見たらセレブは全員過剰修飾だと思う。
・一歩
久々に迫力のある試合を見た。うひょー興奮する。
・エアギア
スピットファイアがカズに全て話した理由はカズを完全に継承者とするからだよね。
・金田一
あーあ金田一やっちまった。
・ウミショー
まともに水泳やってる…。
・新約「巨人の星」
どちらにしろ野球部オワタ\(^o^)/
・ハンマーセッション
作者は結構オタ方面に詳しいと見た。
ロクの買ってきたグッズってあれ元ネタはダカーポの事か?
とりあえず蜂須賀を敵視してるあの男やべーだろ!
・涼風
期待を裏切りまくる所が秋月クオリティ!
朝比奈は何もわざと秋月と同じ安産祈願のお守り買わんでも…。
まず買う時に誤解されるだろ。