チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

40000ヒット DA!DA!DA!

当サイトもめでたく40000ヒット。
ちなみにキリ番踏んだの俺です。狙ってないよ?偶然だよマジで?
限りなく身内サイト…と言いたい所だが徐々に徐々にアクセス数が増えている。
100ヒット超える日も珍しくなくなったからね。昔では考えられん…。
まぁリピーターが増えているかどうかは知らんけどね(笑)
リピーターが増える事の方が俺的には嬉しいんだ。
ま、これからもよろしゅうーっと。
さて、会社の近くのミニストップが今週で閉店してしまう。
しかしウチの近くにミニストップが新しくオープンした。
そーかそーか、これはわざわざ俺の為に引越してきたワケですね。
ミニストップは世間から見たらB級コンビニかもしれんが、
俺の中ではトップクラスに好きなコンビニだぞ!!
特にカウンター前の食事の品揃えの豊富さは神レベル!
普通にファーストフード店ですよ。そしてデザートもかなり多い。
イオングループなので安さがウリのトップバリュ製品も扱っている。
そして何故か知らんがフィリピンにも出店している。セブンイレブンだけだとオモタ。
ウチの実家から車で15分ぐらいの所にミニストップあったし!
今度実家帰ったら写真撮るわ!
と、まぁミニストップにはこのままマイナーなままでいて欲しいわ。
セブイレ、ローソン、ファミマに肩を並べる程のA級コンビニ入りしちゃったら、
昔からのファンである俺はきっと複雑な気持ちになるわー。
俺はこれからもひっそりと応援。
よし、2月も今日で終わりだ!やっと長い冬が終わって春の始まりだ!
まぁ3月中はまだ寒いけどね。花粉症シーズンが終わる頃からパラダイスの到来だぜ!
ってなワケで今日の帰りにキミキス1巻買ってくる。


コメント

  1. ガイト より:

    サンクスサークルK事も思い出してあげてください(´・ω・`)

  2. >ガイト
    サークルKはお世話になりまくりなんだぜ!
    週刊少年雑誌を立ち読みしているのがそこなんだぜ!