チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「瀬戸の花嫁」23話の感想

瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」
いきなり「今日の政さん」からスタート。
って事は本編に政さん出てこないのか?と思いきやとんでもない!
むしろ政さん中心の話だぜ!
政さんの剣術が不知火流そのものだという事で問い詰める明乃。
明乃の兄は現在行方不明で、きっと兄が政さんに剣術を教えたに違いないと予測。
しかし政さんは覚えてない。何故なら政さんは記憶喪失なのだからだ!
豪ちゃんはその様子を見て滝汗を流す…何か知っているのか?
最近原作見て知った事なんだが、政さんこそが明乃の兄だったのだ!
豪ちゃんが酔った勢いで当時の役人だった頃の政さんをぶっ飛ばして記憶喪失にさせたw
昔はロンゲで爽やかそうな政さんだったのに恐ろしい程の変貌ぶりだな!
まぁアフロとサングラスとオサレヒゲもまた渋いからいいんだけどね。
話を無理矢理聞かされた永澄が、豪ちゃんの命令で政さんと明乃を近付けさせないようにする。
その時の永澄の行動がとてもアホ&キモスで面白かった。永澄必死すぎる!
この行動が後に燦に「永澄=本物(ウホッ)」のイメージを与える事に。
そして委員長に「永澄の好きなタイプはアフロ」のイメージを与える事に。
まぁ明乃が幼児退行したり政さんが精神世界へと行ったり色んな事があった。
結局政さんは全てを思い出す。それでも政さんはこのままで居たいと。
そして妹の明乃の事も見守っていく。うむ、カッコイイな相変わらず!
後日談。
永澄はウホッではない事を必死にアピールするが燦は信じてなかった。
それでも自分に振り向かせるように努力するとかなんてええ娘なんや…。
まぁその前に永澄の事信じてやれよwwww
そして委員長は政さんヘアーにする為に美容院へ行き、初めて親を泣かせたのでした。
めでたしめでたしw