チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」24話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」
レジアス中将とゼストが管理局の同僚だった頃の過去。この頃のレジアスは良かった…。
ある日ゼストの部隊が襲われる。ルーテシア母やナカジマ母はゼストの部下だった。
んでゼストはスカリエッティに改造されちゃったってワケだね。
回想終わり。レジアスはドゥーエに後ろから刺殺される。ゼストもドゥーエをヌッ殺す。
駆けつけたシグナム達が見たものは惨劇とゼストの冷たい背中…。せつねぇ。
ここからは逆転劇のオンパレード。
キャロとルーテシアはデッカイ召喚獣同士を戦わせながらトークバトル。
気付いたら説得成功してたのにビックリした。あれ、どのセリフが決め手だ?
フェイトはスカリエッティに言葉攻め。
話を聞いてるととことんクソヤローって事が分かるわ。作った生物は皆道具扱い。
生物の完全複製を目指すプロジェクトFなんざクソ喰らえですね。
フェイトの切り札バルディッシュ・ライオットフォームで糸を切り裂きトーレとセッテを撃破。
オーバードライブモードのライオット・ザンバーでスカリエッティをホームラン!!
最後までケタケタ笑いやがって。これはスカッとしたw
ティアナはあと一歩で追い詰める所まで来たが思わぬ反撃が!
しかしヴァイスのナイス狙撃で事なきを得る。これでティアナ勝利。
シャッハ対セインの方はセインが逃げようとするもシャッハに先回りされ撃破。
シスターシャッハーつえー!そのトンファー捌きに惚れ惚れするわ!
ヴェロッサはウーノを捕える事に成功。これでほとんどのナンバーズが沈黙。
さて、残るはクアットロ。こいつが一番がクセモノくせぇ…。
他のナンバーズがやられても「あたし一人いれば十分だけどね~」と余裕の態度。
そうですよねぇ、ドクターと言いながらお腹を抑えてるのが気になるわ…。
さて、なのはだが覚醒ヴィヴィオにやられていた。
恐らく次回でブラスターモードフルパワーで来るんだろうな…。
さぁ残り2話ですよ!と言いますか間に合うんですか?