チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(41号)の感想

いつもの。


・ガッシュ
ザレフェドーラの超長距離砲撃を次々に止めるティオ。
だがザレフェドーラの砲台自らが山脈並の超巨大なミサイルとして発射された!
地上の人も含めて守る為、心の力全開で止めるティオ。なんとか地上は救われた。
しかしティオの本は燃え、ついにリタイヤ。「また、明日」と言いながら消えるティオが泣ける。
・ケンイチ
ハーミットの一撃がきっかけとなり、一気に勝負を決めた!
おぉー!達人を倒してしまった!…と言いたい所だがコイツは達人の中でもザコらしい。
なんか矛盾してるような気がするぜ。達人の間でもピンキリって解釈でおk。
・マリンハンター
しかし薬物とか使わずにFHに覚醒とかどんだけだよ!
そういう環境なんですかね。
・ハヤテ
肝心のハヤテのジョーク内容は?
セリフのくだりからアメリカンジョークだというのは分かるが。
・イフリート
ニナミが脱がされたと聞いて飛んできました。
あーユウくんカッコいいじゃないか!普段はクールでもハートはアツイぜ!
・あいこら
ハチベエ独占欲強すぎだぜ!行動力は相変わらずだなぁ。
・絶チル
さっそく新しいブラックファントムとか。しかもガキじゃねぇか。
チルドレン達もガキだけどw