チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(47号)の感想

ブリザードアクセル終了から半年。
鈴木央による新連載が始まった。タイトルは「金剛番長」。


・金剛番長(新連載)
今度のこの作者の作品はどんな漫画になるかなーと思って読んでみた。
ちょ…こ、これは何という番長!どこからどう見ても番長っぽい野郎だ!
行動もまさに番長!粗暴だけど弱者の味方。実力はケタ外れの持ち主。
一瞬「男塾」を読んでいるのかと思った。しかしこれサンデーで流行るのか?
・ガッシュ
真の姿を現したクリアは何もかもケタ外れの強さを誇っていた。
アンサートーカーの能力でも答えが出ない。バオウ・ザケルガも破られた。
覚醒しない限りは勝ち目は間違いなくない。
・ケンイチ
叶翔の使った技のエフェクトが九頭龍閃っぽかった。
ケンイチは流水制空圏で反撃。もう二人の間に実力の差はない。
来週で決着の予感。
・マリンハンター
カニ野郎はシャークの兄弟弟子だった。女かと思ったらコイツ男かい!
そしてシャークの師匠とんでもなく強ぇ…。一緒に帝国滅ぼしてしまいなYO!
グッピーまたサービスシーンですかwww
・ハヤテのごとく
高尾山へハイキング。新しいクラスメイトはまだ判明しないのか!
東宮の坊ちゃんはどうでもいいんですよwww
・絶対可憐チルドレン
薫のノロケ話を聞くとついつい俺の顔までほころんじゃうぜ!
・あいこら
ハチベエと天幕…なんというラブラブぶり…。
おかしいな…ここまでするような仲だったか?きっと密室という状況がいけないんだ!