チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(48号)の感想

ジャンプスクエアがもうすぐで創刊ですな。
連載される作品のラインナップが掲載されていた。
ちょっと読んでみたい作品ばっかじゃねーか!


・ネウロ
巻頭カラー。犯人が判明するとバケモノっぽい風貌になるこの流れがナツカシス。
なんだこの鼻ちょうちん男は。
・ワンピース
ルフィの前に現れたモリアに影を抜かれた者達。
捕まえた影をルフィに注入してその影の持ち主の身体能力を手に入れた。
って詰め込みまくればいいってモンじゃねーだろw
・ナルト
ペインの凄さは分かったからさっさと始めてしまおうぜ!
・ブリーチ
超展開続きでついていけねぇ…。更木剣八が登場したからとか言われてもなぁ。
・初恋限定
土橋さんなかなか良いじゃないか!
まぁ俺だったらどう屈服させようか考えるけどね!ヘタレ男にはならん。
・アイシールド
如月のニュルッとした腕がどうもきめぇw
とりあえずその力はどこから出てくるんだと説明キボンヌ。
・ハンター×ハンター
ゼノの能力「龍星群」が宮殿を襲う。シンプルでなんてナイスなネーミングなんだw
ピトーは降り注ぐ龍の中でネテロを発見。その強さに惹かれたピトーは本気モードになる。
…とここでまるでバキみたいにネテロの強さをインタビュー形式で語るゼノ。
ゼノが赤子の時からネテロはジジイだったってヤツはどんだけ生きているんだwwww
色々と難しい事言ってたけど、要はネテロの強さはハンパねぇって事ですわ。
ネテロの表情がヤベェ。最初ピトーを見た時「ワシより強くねー?」とか言ってたのに。
今じゃ「蟻んこ」呼ばわりですよ。こ、これが本気モードの会長か…。
ちょっと手を振り上げただけで巨大なオーラが発生し、ピトーをぶっ飛ばす。
一方ノヴの出口から宮殿内部に現れたゴン達。進入成功!ここから作戦がスタートする!
くそうーまた何とも気になる終わり方しやがって!面白すぎるので困る。
・ギャグマンガ日和
特別掲載。相変わらずこのシュールな空気が面白いわ。
・To LOVEる
俺、唯もいいかな…って思えるようになって来たんだ…。
・テニプリ
目を瞑った状態でプレイする「心の瞳(クローズドアイ)」。まぁ…その…うん…。
「打球を素直に返すから次の打球が読めないんだ!」って意味わかんねーよwww
・エムゼロ
とりあえず最初のホウキレースは制覇。リタイヤした人これ大事故だろ・・・。
・ジャガー
そういやビリーとハマーってお笑い芸人を目指してたんだよな。その成果や如何に?
……ダメだこいつら。