チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「獣神演武」9話の感想

獣神演武 第9話「帝都にさす影」
慶狼のいる都に辿り付いた岱燈達。
初めて訪れる都の大きさに驚愕する岱燈。田舎者が東京へ来たような感じだ。
様々なお店が並び、優雅な暮らしをしてそうな人物が都を闊歩している。
しかし一歩裏通りへ入ればそこには貧民層が身を寄せ合って暮らしている。
このギャップに驚く岱燈。劉煌曰くこれが都のもう一つの顔だと。
こんな状況が出来たのも今の幼くして成ってしまった皇帝の所為と語る。
劉煌がもう一つ岱燈に見せたものは大きな穴。
慶狼の一撃によって出来た穴だという。まるで戸愚呂弟のようですな!
劉煌の実家に行くとそこには綺麗なお姉さんが。
この人が劉煌の想い人で名は麟盟。隠しながらもデレる劉煌にモエス。
男の不甲斐無さに悩む頼羅と気が合ってしまったのか一気に仲良くなってるw
まぁ岱燈も劉煌も女心の事はからっきしですからな。
ってか劉煌と麟盟は実は両想いじゃないか!劉煌は鈍感だからずっと気付かなさそうだ。
麟盟も実は五神闘士の一人だった。ってオープニング見れば分かるんだけどなw
岱燈は麟盟と立ち会うが麟盟の実力に歯が立たない。麟盟つええええええ!
私を倒せないようじゃ慶狼に勝てるハズもない。改めて慶狼との実力の差を知った。
まずは力を付ける事が先決。焦るな岱燈よ!