チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(4・5合併号)の感想

やっべ、最近買った漫画紹介すんの忘れた。
先週が合併号でなかったんで記憶の彼方へ消えてしまったぜ。


・ゴッドハンド輝
どうやったらあんな状況になるんだ?子供SUGEEE!
北見先生の恋人疑惑についてはまぁそんなもんだろうと思った。
・ブラッディマンデイ
心の読み合いではJの方が一枚上手っぽそうだ。
常に笑顔なのが怖い。
・さよなら絶望先生
それって所謂なすりつけだよな。
・花形
飛雄馬サイドのお話。時系列的には少し前の話か?
・エアギア
アギトが眼帯外して力開放!もはやエアトレックとか関係なくなってるな。
・ヤンメガ
和泉はそんなに有名なヤツだったのか。まぁ不良界でトップを取ったとか言ってたしね。
こいつ等みんなバカだけどいいヤツだよ。
・ハンマーセッション
蜂須賀を追う凄腕ジャーナリストが学校に赴任して早速アタック。
なんというあからさまな色仕掛け。探り入れられてるのも見抜いているようで。
まぁ情報収集に関しては警察より厄介だからね。
・まいてん(読み切り)
前編も使い古されたお約束展開だったが後編もそんな感じだった…。
必ずしも王道がいいってワケじゃないんだよ!
・はじめの一歩
板垣はよく頑張った方だと思うよ。
・ネギま
一度やられるイベントがパワーアップへの布石。
本格的にファンタジーやってますな。ちょっと亜子の株が急上昇ですよ?
・零
零がギリギリで正解して解放された。リングを3つゲット。
後の組ではなんと7分で解いたガキが登場。鉄球の時の怪しい少年だ。