チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

学生はもう休みなんだよなぁ

うわぁーもう年末も近いが準備とか何もやってねーよ。
準備とは言っても別に飾り付けするワケじゃない。大掃除の用意ぐらいか。
もう台所が絶望的に汚れてきたのでなんとかしなきゃいけねー。
その日が近付くに反比例してやる気が下がっていくのは仕様です。
楽しいのは模様替えの妄想だけ。
初音ミク・ドワンゴ騒動終結(情報元:かーずSP様)
事の発端はミクのオリジナル歌「みっくみくにしてやんよ」がJASRACに登録される出来事から。
ニコ動ユーザを中心に騒動になったが、掘ってみれば水面下で怪しい動きが…。
要はドワンゴの暴走だったんだなと。金が絡むとホントロクな事にならねーな。
それにしてもクリプトン側の対応がマジで神掛かっている!素で感動しちゃったよ。
これだけミクが流行っても決して調子に乗らず、金に釣られるような事もせず。
クリプトンとドワンゴのやり取りを見て「ドワンゴざまぁwwwww」とか思ったり。
あー俺もDTMやりたいなぁ。かなり前から思っているんだけど機材がね…。
実はAmazonのカートに気に入った安物のシンセサイザーをずっと入れてるんだけど買う勇気が…。
価格的には買えるんだけど今は絶対やる暇ないので先延ばしにしまくりんぐ。