チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月01日 」一覧

MADは夢が詰まってる

変集動画9
おお!いつの間にか変集動画の最新作がアップされてた!
俺はこのMADの大ファンなんでこりゃ見るしかねぇ!
そんなワケで見た。相変わらずのクオリティで安心したぜ。
今回はなんとオールファミコンネタとは。すげぇな、若い世代は知らんネタばっかだろw
まぁ元々変集動画自体がレトロネタ満載なんだけどね。懐かしすぎて死にそうです><
あー面白かった。来年の作品に期待age
ニコ動にもうpされてるんでアカウント持ってる人は下記へ。

去年も紹介したような気がするけど一応過去分も張っておくか。
【ニコニコ動画】[MAD]変集動画 7
【ニコニコ動画】[MAD]変集動画 8 前編
【ニコニコ動画】[MAD]変集動画 8 後編
もう一つ気になった動画でも。

正直もうスーパープレイ動画は見飽きたんだけどこの発想は無かった。
見方を変えればこういう楽しみ方もあるんだね。作者は本当にゲームが好きだな。
ハラハラしながら見ておりましたwエミュやツール使わず実機でガチプレイってのもすげぇ…。