チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月10日 」一覧

気付けば80000アクセス

最近全くと言っていいほどアクセスカウンターを気にしてなかった。
最後に報告したキリ番はいつ?50000アクセスぐらいの時だったか?
次報告する時は10万アクセスかね。位が上がる時ぐらいは気にしないと。
1日平均100アクセスなんで200日後かなー。うわー忘れそうだぜ!
久々にアクセス解析開いて閲覧者の情報を調査。
検索ワードは相変わらず「(アニメ名) 感想」がほとんどだね。
それでググると30件以内と意外と上位に来るんだよなー。
アニメ感想サイトは腐る程あるハズなんだけどなぁ。俺なんかでいいのだろうか。
フィーリングのままに書き綴っているのでマジメに読む人に申し訳なく感じる。
それよりも思った事は未だに「味の助 感想」でググる人が結構多い事にビックリだよ!
そんなにお前らお汁ピュッピュが好きですか!ホント、変態が多いインターネッツですね。
幼女探して揚げたてのコロッケ食わせるといいよw
思えば幼女の顔に意味深なアングルで肉汁をぶっかけて「おいしいお汁がピュッピュ出てる~!」
とか言わせる伝説の料理漫画だったなwww今あの作者は何をしているんだろう…。
[アカギ]からスピンオフ新連載、最狂の魔王「ワシズ」降臨!(情報元:ゴルゴ31様/ネタ元:無表情様)
鷲巣様の主役漫画クルー!鷲巣かわいいよ鷲巣。
以前どっかのサイトのネタで「ワシズ」ってのがあったんだが現実になるとは…。
アカギ自体「天」のスピンオフなんでスピンオフのスピンオフとなりますね。
こういうのはなかなかありませんな。
あれ、作画は福本センセじゃないん?
マガジンで零を連載してるから遠慮したのかな。



「かのこん」10話の感想

かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」
前回の続きから。
失われたちずるの胸を大きくする為に協力しあう。
しかしちずるの胸を揉みまくるシーンなのにエロスを感じない。
ちずる=巨乳のイメージが焼き付いちゃってね、どうもね。
いろいろ努力してみたものの、胸はほとんど成長せず。胸のないちずるなんて…。
蓮と藍は大妖怪の素振りを見せないちずるに疑問を持つ。
挙げ句にファミレスでハンバーグをご馳走になって感動。本当はいい人なんじゃないかと。
疑念は美乃里に向けられた。そして任を解いてもらうがお払い箱にされてしまった。
いよいよ美乃里のその凶悪な本性が表れたか!
美乃里側の妖怪軍団と薫風高校の妖怪軍団が激突。まさに妖怪大戦争ですな。
ちずるも応戦しようとするが魔力が無い為に何もできない。
耕太だけでも逃げてと懇願するが耕太はちずると一緒にいる事を選んだ。
その時覚醒して憑依合体。なんだかすごいわざで一瞬にして妖怪共を蹴散らしてしまった。
この覚醒が目的だった美乃里はミッション完了って事で退散。
ちずるの胸も元に戻り、めでたしめでたしみたいな。
ラブコメにしてもシリアスにしてもなんかエラく中途半端だったような気が…。
妖怪大戦争部分も結構あっという間だしね。憑依合体後のアレなんか反則だろwww
そしてちずる貧乳時のあのプレイ(○○○)がないじゃないか!!
まぁムリだろうなw


「コードギアス R2」9話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城の花嫁」
サブタイトルを「失禁城の花嫁」と読み間違える人が続出しました。
かくいう私もその一人でね…。
さて、前回でゼロの屁理屈奇抜な発想で日本を脱出した日本人達。
日本人全員が持ってるであろうゼロの仮面とマントはどうしたのだろうか。
きっとカカシとかに使われてるに違いない。
お次の問題は中華連邦絡み。
中華連邦のおエラ方がブリタニアでの地位を得る為、天子サマに結婚させようとする。
相手はブリタニアの第1皇子オデュッセウス。なんか優しそうなオジサマですな。
今はブリタニアよりまだ年端のいかぬ女の子を勝手に嫁に出す中華連邦うぜーと思うわ。
その事を知ったルルーシュに戦慄が走った。
日本を脱出して中華連邦にお世話になっているのに手を組まれたら厄介な事になる。
こんな事を思いつくのはシュナイゼルだと予想。これで分かるモンなのかw
トントン拍子に話が進み、結婚前日のパーティーが行われた。
そこに神楽耶と一緒に現れたゼロ。一気に場の空気が張り詰めた!
一触即発の所で神楽耶がお得意の呑気な振る舞いでとりあえずは回避。
なんつーか神楽耶はKYはKYでも良いKYだなwww
チェス勝負をする事になったシュナイゼルとゼロ。
今までシュナイゼル勝った事がないのにやけに自信満々ですな。
「あの時の俺とは違う!」ってこれは死亡フラグが立つセリフですよ。
わざと取られるようにキングを配置したシュナイゼルに試されるゼロ。
取ったら勝負には勝つけどヤツの思うツボになってしまうとプライドが拒否した。
「皇帝なら迷わず取っただろう」と言われルル涙目wルル雑巾にされてしまいました。
メンタルな面ではまだまだシュナイゼルに及ばない。
チェス勝負はニーナの乱入により決着付かず。
あーニーナうぜぇな。ユフィを慕うのはいいけど神格化しすぎだろう…。
これだからメンヘラ女は困る。ユフィが生きていてもやがて同じ事しそうだぜ。
天子サマとオデュッセウスの婚礼当日になり、式が執り行われる。
結ばれようとしたその瞬間、星刻が乱入してきた!うは、なんだこの昼ドラ。
感動的な場面…になるハズだったがゼロが乱入し、天子を人質に取る。
ゼロ空気嫁wwwwwww
ラストでオレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだこの扱いは。まるで彼が影の主役みたいじゃないかwww