チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月26日 」一覧

規制に真っ向から対抗する職人達の業

かのこんDVD1巻がとんでもないらしい。性的な意味で。
まさか通常放送版を遥かに上回るとクオリティになるとは。性的な意味で。
ちょっと見たくなっちゃうじゃねぇか!性的な意味で。
てかもうエロアニメに分類した方がよくね?
・アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)
ホワイトアルバムとか久々に聞いたwww
まだ俺がエロゲとかやってない頃のLeafのエロゲだろこれ。
当然の如く俺も名前しか聞いた事がないわけですが、PS3でも発売されるんだって?
以前からアニメ化の話があったんだけど、ずっと温めていたみたいですな。
でもキャストが平野綾と水樹奈々と聞いてファン同士の衝突は避けられない事決定!


「D.C.II S.S.」12話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話「記憶の淵」
始まり方が凄く最終回くさくて一瞬確認してしまった…。
次回もちゃんと…あるよね?
義之消滅のカウントダウン!一応まだ由夢には覚えられている。
残り少ない時間でも由夢はいつも通り振舞おうとする。
その気遣いを見ると切なくなってくるぜ…。
由夢は義之に放課後デートしようと誘う。
ニブちんでウブな義之もさすが空気を読めていたのか、軽く了承。
それからの由夢は完全なデレデレモードです。悔しいけど可愛いなぁ。
今までツンツンしていただけに可愛さが際立ちます。
学校で小恋達に出会うが、既に義之の姿が見えないレベルにまで達していた。
これはキッツイ…由夢もなんて声を掛けたらいいのか分からない。
そこで由夢は急遽予定を変更し、今からデートする事になった。
手を繋いだり腕を組んだりしてあーもう可愛いなコンチクショウ!
しかし周りからどう思われるんだろうか。明らかに由夢が危ないヤツに見られる。
最期の時が近付き、屋上で由夢はとうとう義之に告白した。
泣きながら胸に飛び込んできた由夢を抱き締め返さなかった義之はやっぱりKYだった。
その後、由夢に言われて音姫の所へ。
音姫は由夢以上に泣きじゃくってたような気がする。
告白の言葉も由夢以上に激しい。想いの強さでは音姫の方が上か?
音姫に駆け寄ろうとした所でタイムリミット。
体中が眩い光に包まれ、優しい笑顔を残して消えてしまった…。
次回で最終回。奇跡の逆転劇は起きるのか、それとも私の心の中で生きているエンドなのか。


「To LOVEる」10話の感想

To LOVEる 第10話「宇宙の女芸人…」
アニメ版とらぶるは宇宙人が頻繁に出てきます。
ヘタすると9巻分リリースされている原作より登場回数が多いのでは?
この作品はアニメオリジナル入りまくっても全然許せる!ふしぎ!
ララファンクラブの会長だという宇宙人のステラが登場。
お姫様なんでファンクラブの一つや二つあってもおかしくない。
ただそれはララ公認なのだろうか。非公認だったら会費でボロ儲けだな。
なんてウマい商売なんだろう。よし、俺もララファンクラブ作って一儲けを!
ステラがララをアイドルデビューさせたがっているがララは拒否。
代わりの人材を見つけるって事で目に付いたのは春菜。
アイドルのハズが何故か女芸人を目指すという話にすりかわってるんですが!
てかマジカルキョーコがテレビとはいえ出てたよ!うっひょー!
俺はキョーコ萌えなのです。レギュラー化すればいいのに…。
しつこく迫るステラから春菜を守るのが今回のリトの活躍。
行動が空回りして春菜にえっちぃ事をしてしまうのはもはやお約束。
ついつい春菜でいけない妄想をしてしまうリトもお約束。
とらぶるの90%はお約束でできています。残りの10%はザスティンwww
ステラは結局脱税の容疑で捕まっちゃうというオチ。
やはり非公認ファンクラブでしたか…あっぶね、俺作らなくてよかった。


今週のサンデー(30号)の感想

最近買った漫画。
咲 -Saki- 4巻
咲 -Saki- 4巻
なんかすごくツッコミ所が満載の内容でした。
漫画なんだからご都合主義なんかキニスンナー
と思いたいが一応麻雀がテーマなのでさすがに完全スルーはできないぜ!
あと変な所で見開きページが多くないっすか?
気が付いたらのどっちのおっぱいばかり見てました!
うん、あれはいい。

続きを読む